会員登録
VIPS(データ班)ワイド編
VIPS(データ班)ワイド編
アフィリエイトOK

VIPS(データ班)ワイド編

VIPS(データ班)
いいね 14 コメント 4
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2017年01月01日
ジャンル競馬
商品ID004224
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

みなさんはじめまして!!
伝説の馬券師集団 VIPSです。
めるマグにおいても、おかげ様でVIPS(馬券師集団)の購読者は100名を超えました。
ご購読者の皆様は良くおわかりと思いますが、厩舎情報とデータ、相性、馬場適正等を総合
してVIPS(馬券師集団)の買い目は出しております。
しかし、会員数が増えるとともに単勝、複勝中心の買い目にはオッズ低下という心配が、出てきた
為、人数制限を検討しなくてはいけない事態になっております。
より多くの人にVIPSの買い目を見て頂きたい事もあり、オッズの変動が少ないワイドで買い目
を提供させて頂くべくこの度、VIPSのデータ班が自信を持ってメルマガを発行する事に
なりました。自信があるから発行します。こちらも早いもの勝ちです!
現会員様は、利益補填の為に平行して読んで頂くと幸いです。
勿論、私たちも購入しています
予想の基本は厩舎情報+データ情報です。
VIPS(馬券師集団)との大きな違いは、購入馬券はワイドと穴馬複勝のみである事
資金配分をつけてお伝えします


提供内容は以下の通りとなります。

中央競馬開催日  当日朝10時までに配信します
勝負レースは  1日1R~3R
提供馬券種は ワイド及び穴馬複勝
提供点数は  ワイドは1点~4点、複勝は1点

ご検討の程、宜しくお願いします。    


提供に関しては、提供元との兼ね合いもありますので、買い目のみとなります。
また、回収率や的中率等にかんする質問には一切お答えしません。
また、メルマガ公開後の的中率、回収率はメルマガを確認してご自分で計算して下さい。
予想提供日の夜9時には無料公開する予定ですので・・
宜しくお願いします。

TOP