会員登録
VIPS(馬券師集団)
VIPS(馬券師集団)
限定メルマガ 長期購読割引あり

VIPS(馬券師集団)

VIPS
いいね 116 コメント 44
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2016年12月01日
ジャンル競馬
商品ID004136
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。


みなさんはじめまして!!
伝説の馬券師集団 VIPSの復活です。
我々の名前を知っている方はおそらく40代以上の方かもしれません。
グラスワンダーが買った有馬記念で、グラスワンダーの単勝に1万円
メジロブライトとグラスワンダーの馬連1点勝負に2万円投資の計3万円勝負
で100万円の払い戻しを達成させた馬券師集団です。
当時の予想の基本は厩舎情報と馬主情報が中心でした。
でも、実際には調教師の先生達の代も替り、情報の濃さにも狂いを生じはじめました。
投資効率の悪い情報になってきたのです。
そこで、我々は今までのやり方を変え、データー、騎手との相性、勝負気配の組み合わせ
馬の特徴等色んなファクターを取り入れた馬券師達によって最終購入馬券を決定します。
1日3万円を購入するとして資金配分を決定します。

提供内容は以下の通りとなります。

中央競馬開催日  当日朝10時までに配信します
勝負レースは  1日1R~10Rを3万円購入したとして資金配分してお伝えします。
提供馬券種は   単勝、複勝、馬連、馬単、ワイドの中から
         選んで提供します。提供馬券の中心は単勝と馬連になると思われます。

提供点数は     単勝 1点

             複勝  1点

             馬連 1点~5点

             馬単 1点~10点

             ワイド 1点~5点


 おおむねこの点数以内での提供となります。軸馬の自信度が高ければ買い目点数は少なくなりますし、穴馬から狙う場合は

場合によっては、馬連10点という場合もあります。

1日3万円投資に対しての資金配分提供ですので、ご購読者様は無理の内容に配分してご購入下さい。



提供に関しては、提供元との兼ね合いもありますので、買い目、資金配分の提供のみと
なります。
また、回収率や的中率等にかんする質問には一切お答えしません。
また、メルマガ公開後の的中率、回収率はメルマガを確認してご自分で計算して下さい。
予想提供日の夜9時には無料公開する予定ですので・・


早いもの勝ちです。
VIPSの実力を体感して下さい。

TOP