会員登録
ダート限定予想~競馬虎の穴(週刊メルマガ)
ダート限定予想~競馬虎の穴(週刊メルマガ)
アフィリエイトOK

ダート限定予想~競馬虎の穴(週刊メルマガ)

ゆうさく
いいね 5
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週2回
創刊日2016年12月01日
ジャンル競馬
商品ID004084
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

 

日本競馬で注目されるのは芝のレースが大半を占めます、生産という観点から見ても芝馬を生み出すのはビジネスの面においても非常に重要だと考えます。JRAのグレードレースもほぼ芝なので、ファンから見ても注目度が高いのは周知の通り。

ただ、私たちが馬券で勝つには?と考えた時に圧倒的に勝ちやすいのは『ダート』です。
分かってはいる人もいるかもしれませんが現実がそうです。

芝というのは日々状態が変わります、土曜は時計が掛かっていても、日曜には一変して高速化する
もちろん、ダートも馬場の状態は変化しますが、基本は変わりません、速いか重いかのどちらか
現代の芝の現状、それに対応する騎手心理も読むのは非常に困難というのが私の見解です


地味で物足りない砂戦ではありますが、そういう無駄なファクターが少しでも軽減され、投資競馬として成り立つならば
喜んで取り組まないと勿体ないという事です
他が注目しないレースに私は全力を注ぎます。

タイトルの名の通り買うのはダートのみ、芝は一切買いません、まさにダートに特化した予想屋とお考え下さい。
ただし、未勝利からG1までのダートの中央競馬は全て目を通しています、砂戦に特化して利益を出す。この辺をご理解していただいた方のみご購入宜しくお願いします。


◆配信レース
中央競馬ダート戦~主に2鞍から4鞍を厳選して予想

◆配信回数
週2回 土曜、日曜
中央開催当日正午までには配信

◆券種 
基本は単複ですが確実なのは複勝です。ガチガチの一番人気の馬は狙いませんので複勝でもかなりの配当は見込めます。人気薄と人気馬のワイドや3連複、場合に応じて馬単を使います

◆おおよその買い目点数
複勝なら一点。ワイドなら1点から2点 三連複2頭軸で6~7点と馬単なら多少点数が増えますが頭やマルチを併用
ただ、複勝でも3~5倍圏内の配当を狙いますので無駄な事は考えず複勝一本でも十分な利益は見込めます。複勝、ワイドは儲からないという概念を覆します。
 

印の強弱

◎:本命

〇:対抗(人気馬が多い)

▲:単穴(1着になりそうだがいくらか不安要素がある馬)

△:連下(好走確率は高いが1着までは厳しいという馬

✖:押さえ


◆予算
メルマガでは競馬生活を前提に1レースに2万円で勝負していますが
現実的ではないという方もおられますので基本的に1レース1万円を推奨 、


◆レース前の分析やレース後の回顧の有無
レース前の分析はありません、理詰めの内容等全ては予想に詰まっています、レース後の回覧は今は考えておりませんが、自身の余裕が出来次第と声が上がり次第検討していきたいと思います。 基本的に競馬は1着を当てるギャンブルです、2着~3着でも良いという馬は狙いません、あくまでも勝てる馬を狙います

 
 


配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP