会員登録
兜町十字路 注目企業レポート

兜町十字路 注目企業レポート

西の隠者
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2016年10月04日
ジャンルビジネス・マネー
商品ID003842
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

筆者が今後、特に成長が期待できると考え注目する企業(個別銘柄)や
現状において実力よりも市場の評価が低く株価が割安な状況にあると考える企業(個別銘柄)を
原則毎週、読者の方々に注目する理由や今後の見通しなどを記載して配信いたします。(配信日は不定期となります)

筆者が注目し読者の方々にお伝えする企業に関しては以下の項目を重視しております。

(1)その企業が提供する商品、サービス、及び有する技術力に十分な競争優位性があり、今後も持続的な成長が期待できること。

(2)財務状態が健全であること。

(3)その企業のもつ実力と比較して市場の評価が低く、企業価値(時価総額)が割安な状態であること。

(4)経営陣が信頼できること。

これら上記の項目を全て満たしている事を理想としています。

※筆者ブログのサイドバーでは過去にメルマガにてご紹介した注目企業の中から10銘柄を限定して一般読者の方々にも公開しています。

※銘柄によってはその時々の筆者の最新の見通しを掲載して不定期で継続的に取り上げるものもあります。
また銘柄によっては後日に筆者ブログ上にて配信記事の内容も含めて一般読者の方々に公開するものもあります。予めご了承ください。

【免責事項】
当メールマガジンは投資勧誘や売買の指示などを行うものではありません。
実際に投資を行う際の最終的な決定はご自身の判断で行うようお願いたします。
当メールマガジンに掲載されている情報、および当メールマガジンの購読を通じて被ったいかなる損害についても
当メールマガジン筆者は責任を負うものではありません。

また、筆者のインターネット環境に障害等が発生した場合や、その他のやむを得ない事情により
メールマガジンの配信が出来ない週が発生する場合があります。
予めご了承くださいますようお願い致します。

TOP