1レースで226万円ウィナーの競馬更生日誌2
1レースで226万円ウィナーの競馬更生日誌2
アフィリエイトOK

1レースで226万円ウィナーの競馬更生日誌2

226万円ウィナー
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。

  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信週刊1回
  • 創刊日2016/10/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID003777

添付画像の通り2011年フローラSでは3連単113万円を4頭ボックス2400円で
仕留めたり、2008年菊花賞では1レースで226万円を儲けたり、2014年NHKマイル
でも70万円を3連単中心に儲けたりと、その他も含め競馬でずいぶんといい思いを
させて頂きました。が、ポリシーが定まらないラッキーパンチは、そうそう
当たり続ける訳もなく、3年に一度来るかどうかのビッグウェーブをとらえるような
馬券術では食っていけない事を痛感した日々でもありました。
2014年から起算して3年後にあたる2017年中に、また来るかどうかのビッグ
ウェーブを待つ波乗り大儲けジョニーであるのはもちろんですが、もっと
コンスタントに利益を叩き出し、カリスマ馬券師とウワサされる存在になる事、
そんな競馬ライターを目指します。
『過去の戦績から本当に強いと思える馬を三頭選ぶ』をポリシーとしJRA重賞を
メインに、強い馬が見えたレースを狙い撃ちます。
3連単、3連複がベースですが馬連、ワイド、時には複勝でも勝負します。
ちなみに、最近の戦績は、関屋記念、エルムS、北九州記念、新潟2歳S、小倉2歳S、
京成杯、セントウルS、セントライト記念など3連単で当てまくってます!!!
また今年の春競馬でも、覚えてるだけでも皐月賞、ヴィクトリアマイル、日本ダービー、
安田記念など3連単を頂いてます。
※2016年春に馬選びのポリシーをほぼ確立させて以来、覚醒した感満々です。
競馬ですから無論、的中を保証する事などできませんが、「結果が全て」
にこだわりたいと思います。

と、うたって、2016年10月以来それなりの格好をつけたいと頑張ってまいりましたが、
100円単位の購入では当てても100円単位の小喜びに過ぎず、「つまらないチマチマ競馬」
になっておりました。(反省)
!!!そこで、2017年にはまだ少しありますが、思い立ったが吉日!!!
しばらくの間、テーマを「破壊力」と修正させて頂きます。
ダイナマイトな競馬でウハウハを目指します!私にとって競馬とはそう言うものです。
ズバリ、1レースで226万円の利益獲得超えに挑み続けます。
⭐️おおよその配信日時
狙えるレース当日の朝9時までを目処にご案内します。
※私の馬券術は、当日の馬の状態は見ない(馬柱の情報通り走ってくれる事が前提)為、
狙えるレースと判断できた場合は、当日でも可能な限り即時配信します。
⭐️おおよその買い目
相当絞ります。基本は3連単でドデカイの狙います。
※3連単がハズレ続けた時は、反省し手堅く馬単激絞りなども選択し、回収率にも拘ります。
買い目及び買い方はご自身でお決め願います。自ら選んだ馬券、ためらいもない!が原則です。
⭐️おおよその予算
1レースなるべく3万円以内におさまるよう買いますが、出走頭数、流し具合によっては
超える場合があったり、嫌な予感がする時は、見送ったり軍資金をおさえます。
※こんなに回収していいんですか?と、うなりたくなる、腰が抜ける程のダイナマイト回収達成が
絶対目標です。
⭐️レース前の分析やレース後の回顧について
原則いたしません。結果が全て、その通りだと思います。反省の成果に乞うご期待!

レジまぐストア
ページの先頭へ