会員登録
★新宝島★【攻】の単勝&【守】の複勝〜完全超独自SP指数で南関競馬を完全攻略〜
★新宝島★【攻】の単勝&【守】の複勝〜完全超独自SP指数で南関競馬を完全攻略〜
限定メルマガ アフィリエイトOK

★新宝島★【攻】の単勝&【守】の複勝〜完全超独自SP指数で南関競馬を完全攻略〜

ZURA
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週5回
創刊日2016年10月01日
ジャンル競馬
商品ID003701
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

南関競馬それは
”中央競馬”より当たりやすく
”地方競馬”より高配当がでやすい
そう、まさに
宝の島である。
そうまさに
”新宝島”

発行管理人 ZURA プロフィール

競馬歴15年
南関競馬は仕事、中央競馬は遊びとしている。
参考値だが
2014年 年間回収率178%
2015年 年間回収率183%
予想スタイルは完全超独自SP指数(詳しくは以下に表記)とオッズです。
競馬歴15年間の間ずっと南関競馬にこだわり続け
ついに独自指数として各馬の能力を見抜くことに成功。論より証拠を残すのみ、是非お確かめください。


当メルマガはオッズ確保の為完全人数限定制です。


当メルマガの説明
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【配信対象レース】
▶︎中央より当たりやすく断然にメンバー比較がしやすく、地方競馬より高配当がでやすい南関競馬(浦和、川崎、船橋、大井)のみ予想を配信いたします。

【購入券種】
▶︎当メルマガでは【攻】の”単勝”と【守】”複勝”
2種類の買い方を推奨。以下説明。
【攻】の”単勝”とは?
→的中率より回収率重視、小さな+の積み重ねより一度に大きな+を。一撃必殺派のあなたに。

【守】の”複勝”とは?
→的中率重視。小さな+をコツコツ積み上げたい。安定派のあなたに。

【購入点数】
▶︎単勝1点or複勝1点もしくはその両方合計2点

【配信時間】
▶︎勝負予想配信は常にオッズとの兼ね合いが最も重要になりますので、レース発走1時間前に配信します。

【配信数】
▶︎一日0〜3Rほど。しかし、期待値がない場合は見をする日もあります。南関競馬の開催がない日は配信休止となります。
例外として投資勝負レースのない日で中央競馬で狙える馬がいたりする場合はそちらを特別に配信いたします。

【完全超独自SP指数とは?】
▶︎前走ランク指数、最高SP指数、先行力指数、末脚指数を掛け合わせて作り出す、完全オリジナルの指数です。この指数を使い、発行管理人の私は上記のように年間回収率を大幅に+できています。

最後に、、、
当メルマガはオッズ確保のため増枠の予定などが一切ないため早めのご購読をオススメいたします。
あとは論より証拠、10年以上の競馬歴から生み出された南関競馬完全攻略。完全超独自SP指数を是非お確かめください。
なお、馬券購入はいかなる場合も自己責任でよろしくお願いします。
TOP