南関東競馬 ワイド1点勝負予想
南関東競馬 ワイド1点勝負予想

南関東競馬 ワイド1点勝負予想

株式会社 ユウシュンプロダクション
競馬  ギャンブル  予想 
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊20回
  • 創刊日2016/07/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID003321
古くはダイヤルQ2、インターネット、そして、コンビニプリントと
幅広いメディアで南関東4場の予想を公開、
元ジョッキー、厩務員、調教師と南関東サークル関係者との
独自の情報ルートを武器に高配当的中を連発している
優駿プロダクション―南関東競馬班。

より精度の高い予想提供を目指し、ナイター開催期間限定で、
【ワイド1点勝負予想】を提供する。

1ヵ月限定20名までの募集枠となります。

南関東攻略の最重要ポイント

 大井・川崎・船橋でナイター開催がはじまり、盛り上がりを見せる南関東競馬。
このナイター開催は仕事帰りにも寄れるということで、
普段中央競馬専門で馬券を購入しているファンも参加し馬券の売り上げが
昼間開催に比べて大きく上がる時期になる。

これは非常に大きなチャンスになる。
普段南関東競馬に馴染みのない人たちが馬券を購入することによって、
過剰人気の馬が生まれやすく、人気の盲点なる馬も増えてくるからだ。

 「中央競馬」と「南関東競馬」同じ競馬ではあるが、
予想と言った観点から見るとまったく異質、決して同一線上にはない。

競馬の必勝法と言えば、タイム理論、展開論、血統論と言ったたぐいのセオリー本が多く出回っている。
それはシステムが画一化している中央競馬では馬券的中に結びつくかもしれないが、
南関東競馬ではそのような理屈では決して馬券を的中させることはできないだろう。
南関東競馬で人気の盲点を付くのは存外に難しいことではない

 「3連勝している馬がアッサリと力負け」、「5戦連続大敗続きの馬の完勝劇」
一見間尺に合わない結果だが、南関東競馬では頻繁に目にする結果でもある。

これは決して八百長ではない。南関東競馬のシステムが連勝馬の惨敗を誘い、
逆に惨敗続きの馬に突如としてチャンスを与えるようにできているからなのだ。

中央競馬で主流となっている近走成績、展開などを切り口とした予想、
南関東競馬では偶然に的中馬券を掴むことはあっても、決してトータルで勝つことはできないだろう。
さらにメディアでの扱いも小さい南関東競馬、
正しかろうが、間違っていようが、一部の情報のみが伝わり、偏ったオッズが作りだされる。
結果、一部の情報を掴んでいるものが有利に馬券勝負できることになるのだ。

徹底的に勝ちに拘った結果出した究極の結論

 この状況を生かすべく、思考錯誤の末、たどり着いたのが「ワイド1点勝負予想」である。
配当面を犠牲にしてでも、的中を獲りに行く、徹底して的中に拘った予想だ。
1着―2着、1着―3着、2着―3着が的中になるワイド馬券では着順通りの概念は消え、
とにかく3着以内に入線する2頭を当てれば良いのだから、
着順通りに1~3着馬を当てなければいけない3連単馬券に比べれば
遥か容易に的中馬券を掴めることは言うまでもないことだろう。
配当の低さは点数を極限まで絞ることでカバーし、
高的中率を維持しながらも、妙味ある払戻しを狙っていく。

 3連単で一発高額配当を当てるのが競馬の醍醐味でもあり、
最大の快感であることは紛れもない事実だが、いくら配当がついていようとも、
当たらなければ意味がないのもまた事実。
ナイター開催限定、的中率に拘った今回の企画、「南関東競馬は勝てる」を実感して頂けることだろう。

※より確実性を高めるため、その日開催の全Rの中から3鞍に絞っての厳選提供となります。
是非この機会に【高確度の予想】を体験下さい。

提供R
1日厳選の3レース、月20回配信
提供時間
開催日当日朝8時から
購読料
18,000円
募集人数
1ヵ月=20名
レジまぐストア
ページの先頭へ