会員登録
【極】ガチ単勝「-少点数投資術-」
限定メルマガ アフィリエイトOK

【極】ガチ単勝「-少点数投資術-」

碁馬
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2016年05月20日
ジャンル競馬
商品ID003096
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

【極】ガチ単勝「-少点数投資術-」をご覧いただきありがとうございます。
発行者の碁馬と申します。

こちらの商品はタイトル通りガチで単勝的中可能な期待値の高い馬を見つけだし予想配信を行っていくものです。

勝負可能なレースは1日何レースもあるわけではなく、極限られたレースのみの提供です。
日によっては勝負可能なレースすらない場合もあります。

根っからの競馬好きという人は向かない予想配信かもしれません。
ピンポイントで的中させることが使命と考えて妥協のない配信をしていきます。

こちらも他販売商品同様にまとめ購入が可能です。
開催日前日の23時頃までには配信を終えられるよう心掛けますが、データ分析が追いつかない場合は当日の朝になる可能性があります。

 

配信開始後の成績

 

◎7月の配信成績

予想数:5レース
的中数:2レース
的中率:40%

購入金額:50,000円
払戻し額:75,000円
総合収支:+25,000円
回収率:150%


◎6月の配信成績

予想数:8レース
的中数:3レース
的中率:37%

購入金額:80,000円
払戻し額:63,000円
総合収支:-17,000円
回収率:78%


◎5月の配信成績(5/21~)

予想数:2レース
的中数:1レース
的中率:50%

購入金額:20,000円
払戻し額:22,000円
総合収支:+2,000円
回収率:110%




よくある質問集

Q1. 勝負機会が少ないようですが、外れた日は次回に金額を倍にして購入したほうがいいですか?
A1. 定額買いで問題ありません。
追い上げは多大なリスクがありますから避けるべきだと思います。

Q2. 購入時は1点いくらにするべきですか?
A2. 一点10,000円を推奨しています。

Q3. 予想配信はいつ行われますか?
A3. 予想配信は開催日の前日に行います。遅くても23時頃までには配信が完了するよう努めます。
但し、都合により前日配信が行えない場合は当日の8時頃に配信を行う予定です。



「関連商品」


厳選ワイド2点勝負「-少点数投資術-」
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3086

 

【DS★穴馬】

https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3435 

 

 

 

TOP