恋暦占術
恋暦占術
長期購読割引あり アフィリエイトOK

恋暦占術

恋暦占術
恋愛  占い 
いいね191 コメント4

この商品を購読すると発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が利用できます。(購読すると表示されます)

  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊1回
  • 創刊日2008/11/25
  • ジャンル占い
  • 商品ID000300
配信方式について
配信方式について
・メルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。

例)1月15日購読申込みの場合
1月に発行されたメルマガすべてを読むことができます。15日以前のメルマガはサイト内で閲覧できます。
・ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り、購読申込みをすると第1号から最新号まですでに配信されたメルマガは、登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・限定メルマガ
月額制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  サンプルを見る 
2020年4月1日に発行したメルマガです↓↓

恋暦占術からのお知らせです。
今日から月の運気が変わっていますので是非ご確認ください。

今月の会員様用ページ
https://renreki.com/oki/index.html
※会員ページは毎月変わります。

【公式SNS】
ラインID @renreki
ツイッターID @renreki
インスタグラムID renreki
※@を付けるのを忘れずに

【先月の芸能ニュース】
先月、俳優の菅田将暉さん(茶色のオーラ)と女優でモデルの小松菜奈さん(紺色のオーラ)が交際していると報じられました。
二人の相性はまずまずです。
86点(菅田将暉さん→小松菜奈さん)
43点(小松菜奈さん→菅田将暉さん)
菅田将暉さんは、きっちりしていて完璧主義な性格ですが、小松菜奈さんは細かいことを気にしない自由な性格です。
この性格の違いが、この先上手くやっていけるかの大事なポイントになります。
菅田将暉さんは、面倒見が良い反面、相手がいい加減な性格だと、ダメな部分を指摘したくなるタイプです。
しかし、小松菜奈さんは自分の性格を指摘されたり注意されるのが一番嫌いなので、いかに自分のことを思って言ってくれていたとしてもストレスが溜まってしまいます。
また、小松菜奈さんは単純でユニークな性格の男性を好みますが、菅田将暉さんは少し気難しい性格で隠し事も多く、小松菜奈さんから見ると何を考えているのかわからないときがあります。
細かいことを気にする気にしないでも性格が違うので、お互いに少しずつ不満が溜まっていくでしょう。
特に、小松菜奈さんの方がストレスが溜まっていきます。
また、小松菜奈さんは恋愛に対して執着心がないので、自分と合わないと感じたらあっさりと別れることもあります。
ただ、小松菜奈さんは自分のしたいことに合わせてくれる相手が理想なのに対し、菅田将暉さんは好きになった相手には合わせたり尽くしたりできるタイプなので、この部分はお互いにとても良い関係です。
小松菜奈さんが主導権を握り、菅田将暉さんが尽くすという関係になれば、少し不満は抱えつつも上手くいくでしょう。

また先月、ラグビー日本代表の福岡堅樹さん(オレンジのオーラ)と王様のブランチのリポーターであるタレントの小林麗菜さん(赤色のオーラ)が熱愛しているとフライデーに報じられました。
こちらの二人も相性はまずまずです。
66点(福岡堅樹さん→小林麗菜さん)
58点(小林麗菜さん→福岡堅樹さん)
お互いに根が真面目で常識的な性格をしています。
警戒心が強い性格ですが、お互いがそういう性格なので距離感がちょうど良く、居心地は良いと感じているはずです。
お互いに自分の意見を曲げない頑固な性格なので、意見が対立したときは言い合いになりますが、意見をはっきり言われるのは嫌いではありません。
言い合いながらも上手くいくという関係なので、よほどの大ゲンカにならない限り上手くいくでしょう。
ただ、二人とも追いかけられると気持ちが冷めてしまうタイプなので、追いかけられた方は気持ちが冷めていきます。
ここが二人の関係が上手くいく一番大事なポイントです。
お互いにどちらも主導権を握ることなく、好きな気持ちが釣り合っていれば問題はないですが、どちらかが好きな気持ちを強く出してしまうと、追われた方がわがままを言ったり浮気をしたりすることになります。
相性的にもベストな相手ではないので、付き合って一年経つと少しずつ問題が起きたり気持ちが冷めていったりする可能性が高いでしょう。
お互いに尊敬できる相手の言うことは聞くタイプなので、どこか相手のことを尊敬しているところがあれば、長続きするという相性です。

また先月、V6のリーダー・坂本昌行さん(緑色のオーラ)と元宝塚トップスターで女優の朝海ひかるさん(水色とオレンジのオーラ)が夫婦同然の生活をしているとフライデーに報じられました。
こちらの二人も相性はまずまずです。
77点(坂本昌行さん→朝海ひかるさん)
55点(朝海ひかるさん→坂本昌行さん)
性格の相性は良いのでお互いに居心地が良く、一緒にいて楽だと感じているはずです。
朝海ひかるさんはM気質なので、気をつかわずにはっきり意見を言う男らしい人に惹かれます。
それに対して坂本昌行さんは、気遣いができるとても優しい性格ですが、逆に優しすぎて男らしさに欠ける一面があります。
また、朝海ひかるさんは恋愛に刺激を求めるタイプですが、坂本昌行さんは癒しや安定を求めるタイプです。
この違いが二人の関係が上手くいく一番大事なポイントです。
坂本昌行さんは相手のことを思って優しくしてあげようとするタイプですが、朝海ひかるさんには優しさはあまり必要ありません。
むしろ、少しわがままを言って振り回すくらいがちょうど良いです。
あまり優しくしてしまうと、朝海ひかるさんが刺激を求めて浮気してしまう可能性が出てきます。
この点だけ気をつけて、坂本昌行さんが主導権を握る関係になれれば、今後も上手くやっていけるでしょう。

【コロナウイルスについて】
今運気が落ちている人はコロナウイルスに感染する可能性が高くなっています。
≪年の運気が落ちているオーラ≫
茶色、水色、青色、茶色、赤色
≪月の運気が落ちているオーラ≫
茶色、水色、緑色、黄色、ピンク
特に、茶色オーラと水色オーラの人は年運も月運も良くないので、十分に気をつけてください。

【勉強会について】
恋暦占術の勉強会を定期的に行っています。
各オーラの本質や特徴、相手を振り向かせる方法、仕事を成功させる方法など、サイトには記載していないこともお話ししています。
ご参加いただいた方には、恋愛や仕事でつかえる資料とオリジナルの鑑定カードをお渡しします。
恋暦占術をより深く知りたいという方は、サイトのトップページからお申し込みください。
≪今後の日程について≫
コロナウイルスの影響で今後の日程が未定になりましたので、決まり次第、サイトのページ上や公式LINE、ツイッターなどでお知らせします。

【プレミアムメッセージについて】
メルマガ会員の方限定で
『あなたのベストな恋愛相手のオーラ』
『その人との出会いにベストな時期』
をお教えする”プレミアムメッセージ”という機能を始めました。
”相性の良いオーラの人”と”ベストな時期”に出会えれば、恋愛関係がとても上手くいくようになります。
自分のベストな相手と出会いの時期を知りたい方は、レジまぐの恋暦占術の”プレミアムメッセージ”から
・お名前(ニックネームでも可)
・生年月日
・20歳未満で親兄弟の元を離れて暮らしたかどうか?
この3点を書いてお送りください。
個別に作成してご返信しますので、数日お時間がかかる場合があります。
プレミアムメッセージは有料です。
レジまぐにログイン
https://regimag.jp/sys/login/

【プレミアムメルマガについて】
鑑定依頼メールを”必ず返信する”プレミアムメルマガを始めました。
さらに、その月のうちであれば何度でも鑑定依頼が可能です。
鑑定以外にも、サイト上には記載していない
”恋愛関係を長続きさせる3つの条件”
”あなたのベストな恋愛の相手”
をお教えします。
ただ、返信には3~4日かかることもありますので、ご了承ください。
10名様限定で価格は月額5500円になります。
詳しくは、レジまぐの「恋暦占術プレミアム」をご覧ください。
http://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=1558

【メールでの鑑定依頼について】
メール鑑定は直接鑑定に比べて簡易になるため、無料です。
希望される方はメールのタイトルに「鑑定依頼oki」と明記し、本文には相談内容とご自分や相手の方の生年月日等を記入してください。
今の状態や関係などを詳しく書いて頂くと鑑定しやすいです。
いつ恋人が出来ますか?私は将来結婚出来ますか?などの未来についての質問にはお答えできません。
また、相談内容を匿名でサイト上やメルマガに掲載することがあります。
「鑑定依頼の結果」という項目に過去の鑑定結果を掲載してありますので、参考にしてください。
鑑定依頼
master@renreki.com

毎月多くの方から鑑定依頼を頂きますが、2~3名様ほどしか鑑定できません。
また、プレミアム会員の方を優先的に鑑定しますので、ご相談して頂いた皆様には返信出来ません。ご了承ください。
先月や以前に鑑定依頼をされた方で返信がなかった方は、お手数ですが再度ご連絡ください。
相談内容とメールアドレスが変わっていなければ「前回と同じ」と書いて頂いて結構です。
タイトルに「鑑定依頼oki」と入れるのを忘れないでください。

【メールの受信設定について】
※メールを返信してもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。
ドメイン指定受信等を設定されている方は
master@renreki.com
からメールが届くようにメール設定の見直しをお願いします。
また機種によっては初めから携帯以外からのメールを拒否するという設定になっている場合があります。
メールを送ったのに返信が来ない場合は、一度メールの設定をご確認ください。

鑑定依頼・ご意見・ご要望・新しく作ってほしい項目等があれば
master@renreki.com
までメールをお送りください。
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む 
メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係になった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧頂けるようになります。
さらに現在、ひと月に約3名の方に無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。

配信記事一覧 月別記事一覧

レジまぐストア
TOP