恋暦占術
恋暦占術
アフィリエイトOK

恋暦占術

恋暦占術
恋愛  占い 
324円(税込)/月額 購読する

お礼80 コメント2

この商品を購読すると発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が利用できます。(購読すると表示されます)

  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊1回
  • 創刊日2008/11/25
  • ジャンル占い
  • 商品ID000300
配信方式について
配信方式について
・メルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。

例)1月15日購読申込みの場合
1月に発行されたメルマガすべてを読むことができます。15日以前のメルマガはサイト内で閲覧できます。
・ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り、購読申込みをすると第1号から最新号まですでに配信されたメルマガは、登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・限定メルマガ
月額制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  サンプルを見る 
恋暦占術からのお知らせです。
今日から月の運気が変わっていますので是非ご確認ください。

今月の会員様用ページ
http://renreki.com/hong
http://renreki.com/hong/index.htm (PC用)

※会員ページは毎月変わりますので、次回のメルマガが発行されるとこのページはご覧頂けなくなります。
スマートフォン以外の携帯(ガラケー等)でも、スマホ版ページをご覧頂けるようになりました。
http://renreki.com/hong/index.html

今月から水色のオーラの方の月の運気が大きく下がっています。
また、グレーのオーラ、茶色のオーラの方の運気も先月に引き続き下がっていますので、無理な行動は控えてください。

先月、芸人コンビ・バイきんぐの小峠英二さん(オレンジのオーラ)とタレントの坂口杏里さん(茶色のオーラ)の熱愛が報じられました。
しかし、残念ながら相性は良くありません。
33点(小峠英二さん→坂口杏里さん)
41点(坂口杏里さん→小峠英二さん)
この二人の組み合わせのカップルは非常に多いです。
なぜなら、性格がとても惹かれ合うからです。
お互いに中身はしっかりしていて、頑固ではありますが自分の気持ちをしっかりと持っているタイプです。
また、お互いにいい加減な人が嫌いなので、そういう面でとても気が合います。
しかし、運気の相性が良くありません。
一緒にいると運気が大きく下がってしまいます。
運気が下がると不幸なことが起こりやすくなるので、普通のカップルならそれがきっかけで別れてしまうこともあるのですが、この二人の場合はすんなりした恋愛よりも、なにか障害があった方が気持ちが燃えるタイプです。
障害があればあるほど、どんどん気持ちは高ぶっていくでしょう。
また、気持ちの切り替えがなかなか出来ないので、別れてもズルズル関係を引きずってしまうことも多いです。
深い関係になっているなら、お互いに運気が落ちているはずなので、二人の私生活と今後の活躍が心配です。

また、竹野内豊さん(赤色のオーラ)と倉科カナさん(緑色と紫色のオーラ)の熱愛も発覚しました。
こちらの二人の相性はなかなか良いです。
90点(竹野内豊さん→倉科カナさん)
67点(倉科カナさん→竹野内豊さん)
竹野内豊さんの好きなタイプは、美人で真面目で家庭的で、あまりガツガツこない女性です。
また、恋人同士とはいえ、少し気を使って接してくれる人の方が合います。
そして、倉科カナさんはまさにそういうタイプなのです。
竹野内豊さんは赤色オーラなので、人を見る目がありません。
その為、なぜかいつも相性の悪い人ばかり好きになってしまいます。
しかし、今は運気が落ちている代わりに人を見る目が上がっています。
本来なら、倉科カナさんのような相性の良い緑色や紫色オーラの人を好きになることはほとんどありませんが、今の時期だと逆にこういう相性の良い人を好きになるのです。
倉科カナさんから見ると、竹野内豊さんは自分勝手で頑固で何を考えているのかわかりません。
赤色オーラの竹野内豊さんが持つ独特の色気と、男らしくて引っ張っていってくれるところ、礼儀正しくきっちりしている面に惹かれているはずですが、少し合わない面もあります。
相性の点数に差があるのはその為です。
しかし、総合的な相性は良く、今年になってから付き合っているのなら時期も非常に良いので、近いうちに結婚する可能性も高いでしょう。

そして、関ジャニ∞の大倉忠義さん(青色と赤色のオーラ)とタレントの芹那さん(青色と赤色のオーラ)が1年半交際していることも報じられました。
この二人の相性はまずまずです。
59点(大倉忠義さん→芹那さん)
59点(芹那さん→大倉忠義さん)
全く同じオーラ、同じ干支なので相性はお互いに同じです。
しかし、お互いにMなタイプなので、相性は良いとは言えません。
一緒にいて楽だから、なんとなく考え方が似ていて居心地が良い、という関係のはずです。
最初は恋愛感情も少しはあったかもしれませんが、今は恋愛の相手という関係ではなく、兄弟のような一緒にいて楽という関係です。
お互いが好きなことをするという暗黙のルールのようなものが出来ていて、お互いに相手の行動は気にしません。
そのうち、どちらかに好きな人が出来て別れるという結末になるはずです。
青色と赤色のオーラの人の恋愛は非常に難しく、本気で人を好きになることがなかなかないので、いつも恋愛で悩んでいます。
相手に追いかけられるとすぐに冷めてしまうので、好きという態度を出してこない人じゃないと恋愛関係になりません。
次にどちらかの熱愛報道が出てくるのを期待しています。


毎月、メールでの鑑定依頼が非常に多く、別料金でもいいから鑑定してほしい等のご要望も多かったので、9月から人数限定(先着10名)のプレミアムメルマガを発行しています。
内容は”メールでの鑑定依頼を必ず返信する”という内容になります。
また、その月のうちであれば”何度でも”鑑定依頼して頂いても結構です。

今までと同じように、いつ恋人が出来ますか?結婚出来ますか?などの簡易な質問にはお答えできません。
また、返信には数日かかることもありますので、ご了承ください。
その月のうちであれば何度でも鑑定するということもあり、価格は5000円になります。
詳しいことやご登録は、レジまぐにログイン後「プレミアムメルマガの恋暦占術」を参考にしてください。

そしてこの度、”パワーストーン”で日本一有名な豊原匠志さんと恋暦占術がコラボレーションすることになりました。
各オーラの性格や恋愛体質に合ったオリジナルのパワーストーンブレスレットを作って頂きました。
パワーストーンに興味がある方は是非チェックしてみてください。
http://renreki.com/hong/powerstone.html

現在、iPhone用のアプリを制作中です。
また、以前からご要望が多かった公式サイトへの申請も行っていますので、承認されるまでしばらくお待ちください。
恋暦占術の本を出版することも考えていますので、詳しいことが決まればお知らせします。

先月も多くの皆様からメール鑑定の依頼を頂きましたので、今月も引き続きお受けしたいと思います。
メール鑑定は直接鑑定に比べて簡易になる為、無料です。
希望される方はメールの題名に「鑑定依頼hong」と必ず明記し、本文には相談内容とご自分や相手の方の生年月日等を記入してください。
今の状態や関係などを出来る限り詳しく書いて頂くと、鑑定しやすいです。
いつ恋人が出来ますか?結婚出来ますか?などの簡易な質問にはお答えできません。
また、多くの皆様に恋暦占術を知って頂きたい為、相談内容を匿名でサイト上やメルマガに掲載することがあります。
ご了承頂ける方のみご相談ください。
「鑑定依頼の結果」という項目に過去の鑑定結果を掲載してありますので、参考にしてください。

鑑定依頼
master@renreki.com

毎月50名以上の方から鑑定依頼を頂きますが、5~10名様ほどしか鑑定出来ません。
また、プレミアムメルマガの方を優先的に鑑定しますので、ご相談して頂いた方皆様には返信出来ません。ご了承ください。
先月や以前に鑑定依頼をされた方で返信がなかった方は、お手数ですが再度ご連絡ください。
相談内容とメールアドレスが変わっていなければ「前回と同じ」と書いて頂いても結構です。
タイトルに「鑑定依頼hong」と入れるのを忘れないでください。
前回も鑑定依頼をされている方には出来る限り返信したいと考えています。

現在恋暦占術のサイトをより良くする為に、皆さまからのご意見・ご要望をお待ちしております。
ご意見を頂いた方の鑑定依頼は優先的に返信したいと思っております。
ご意見のある方は鑑定依頼の相談文の後に記載してください。

※メールを返信してもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。
ドメイン指定受信等を設定されている方は
@renreki.com
のドメインを解除願います。
また機種によっては初めから携帯以外からのメールを拒否するという設定になっている場合があります。
質問したのに返信が来ないという方や心当たりのある方は設定をご確認ください。

鑑定依頼・ご意見・ご要望・新しく作ってほしい項目等がある方は
master@renreki.com
までメールをお送りください。
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
メルマガにご登録頂くと恋暦占術の『攻略法』『恋人関係になった後』『向いている職業』などの有料項目や今後追加予定の新項目など、メルマガ読者様限定の占い項目をご覧頂けるようになります。
さらに現在、ひと月に約5~10名の方に無料でメールでの直接鑑定や相談を行っています。

配信記事一覧

レジまぐストア
ページの先頭へ