「本命はお気に召すままに」~無料版~【競馬予想】
無料メルマガ

「本命はお気に召すままに」~無料版~【競馬予想】

無料購読する
いいね13 コメント2
  • 販売方式無料
  • 配信方式通常配信
  • 創刊日2015/09/17
  • ジャンル競馬
  • 商品ID002058
配信方式について
配信方式について
・メルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。

例)1月15日購読申込みの場合
1月に発行されたメルマガすべてを読むことができます。15日以前のメルマガはサイト内で閲覧できます。
・ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り、購読申込みをすると第1号から最新号まですでに配信されたメルマガは、登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・限定メルマガ
月額制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※予約をしていて空き枠が出た場合、予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。
・無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内からすべて読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  サンプルを見る 
2017年7月30日(日)予想

本日の予想です。

札幌12R 道新スポーツ賞

◎1 ヒルノマゼラン
〇10 スズカゼ
▲8 ツーエムマイスター
△2/3/5/6/9/11

土曜日の札幌芝コースは内枠有利。日曜日は多少揺らぎはあるだろうが、内枠から入ってみたい。本命は 1 ヒルノマゼラン。昨年札幌コースで惨敗しているのは気になるが、勝ち馬は上がり馬ミッキーロケットだったことや距離の面を考えるともう一度見直して構わないとみる。相手は外枠にになるが、先行できる2頭を挙げる。人気馬が後ろになるようなら少頭数といえど小波乱から期待したい。

複勝  ◎
ワイド  ◎-〇▲
3連複  ◎-〇▲-〇▲△


馬番・馬名等は、主催者発表のものと照合してください。

本メールマガジンの予想はその内容を保証するものではありません。本メールマガジンの予想に基づいて被ったいかなる損失についても、
当方は責任を負いかねますので、馬券はご自分の判断で購入されるよう、お願い申し上げます。

本メールマガジンの著作権は発行者が有します。
雑誌・新聞及び、各種媒体への転載の場合は禁じます。
外部サイト・ブログ等に埋め込む
2015年 年間回収率365.3%(9月~12月)達成した無料メルマガです。

現在は、複勝、ワイド、(参考:3連複。不定期。)を予想しております。

2017年回収率 115.5%達成!!
(中央91.9%、地方121.2%)
ほぼ毎日1レース勝負の競馬でこの実績です!!


みなさま、はじめまして。

競馬予想家の天間達郎と申します。

こちらは私の発行する、メルマガ「本命はお気に召すままに」シリーズの無料版です。

主に中央競馬・南関競馬予想を配信しています。


おおよそ
地方では平日5日で5戦2~4勝
中央では月間8日で8戦3~5勝

を目標にして、安定したプラス回収率を目指していきます。



 モットーは、
 
・小さく負けて大きく勝つ 
・なるべく多くのレースを楽しめる予想を展開する 
 (=勝負レースを多く作れる理路を完成させる)

です。 

 予想スタイルは、オーソドックスのデータよりです。

 中央競馬、地方競馬によって予想法は変えています。(本当はもっと細かいですがここでは省略。) 重点的に注意してみるべき部分が異なってきます。

 また、私自身が穴党なので、なるべく穴馬を推奨するようにしています。

 穴馬で予想を的中させるコツは「なるべく手広く」であると考えています。 

しかしながら、少数点で競馬を楽しみたい、予想的中させたいというのが多くの方の意思でもあると感じております。

 そこで、本予想記事では私の予想法では最少点になる、複勝とワイドの推奨馬券を主に挙げることとします。 

パターンとしては、まず、各レースの出走馬からそのレースの波乱度を予想して 信頼できる人気馬 もしくは 期待できそうな穴馬 を1頭据えます。この馬が複勝の対象です。 そして、相手に2頭を推奨して、ワイドを組み立てます。 軸→相手の2点 複勝とワイドで3点になるようにしています。
(「3点予想法」と呼んでいます。)

 これであれば、多くのレースを的中を期待しながら、長く競馬を楽しめると考えています。 レース数が多いので、爆発的な回収率となることは少ないものの安定した成績を出すことを目標にしています。 具体的には複勝的中率を

中央競馬 60% 地方競馬 70%

と設定しています。人気馬からばかりいけばもう少し数値はあがりますが、回収率がついてきません。

 さて、ここまでは、少数点の買い方の説明になりましたが、もう少し大きな配当を狙いたい方もいらっしゃると思いますのでその説明を簡単に書いておきます。 私は着を固定した予想をしていません。馬券対象となる3席(1着~3着)について予想しているのみです。 ですので、私の予想を馬連や馬単、3連単着固定のような馬券に置き換えることはお薦めしません。 お薦めは、3連複、3連単マルチです。 そしてできるだけ手広くいくことです。回収率の問題もありますが、 人気馬ー穴馬ー穴馬 決着となった時こそ的中させないといけないからです。 

文字数の関係で多くは書けませんでしたがこのような形で予想していきますのでよろしくお願いします。

■おおよその配信日時 前日~レース当日の配信になります。(当日午前9時までには配信予定)

 ■券種・おおよその買い目点数
複勝(1点)・・・本線 
ワイド(2点)・・・ボーナス

 ■配信レース数 
現在は、1日1レースです。 

■予算感 
1レース複勝1点100円~(ワイド挑戦など、調整はお任せします。) 


 ☆天間達郎の予想記事・メールマガジン☆
 
まずは無料メールマガジンから 


有料版はこちら

⇒ 一般レースからオススメのレースをは配信

⇒ その日の一番のオススメレースを配信

⇒ その日の勝負レースを配信 

⇒ 重賞レースを配信 

そして、最強版メールマガジンはこちら 


☆天間達郎の活動案内☆

配信記事一覧 月別記事一覧

レジまぐストア
ページの先頭へ