会員登録
週末の馬券で生活する男の馬券塾(無料メルマガ)
無料メルマガ

週末の馬券で生活する男の馬券塾(無料メルマガ)

seff
いいね 12
販売方式無料
配信方式通常配信
創刊日2015年09月12日
ジャンル競馬
商品ID002044
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

オーナーサイトへ
サンプルを見る
外部サイトに埋め込む

【2015~16年重賞成績】

「単勝、3連単」 的中率12%  回収率 96%

 ※レジまぐさんを通しており100%嘘偽りない実績です!


当メルマガでは、週初めに注目の重賞の「現時点での注目馬」を発表します。
この「現時点での注目馬」は無料メルマガ開始時から穴馬を連発させており、この情報だけでもかなりの価値があります。
また、週末には「注目の重賞レースの全馬診断」をこちらのメルマガで配信いたします。
この分析だけでも勝ち組の視点を感じることができるかと思います。
 
はじめまして、管理人のseffと申します。
競馬歴は10年になり、初めの4年は負け組でした。
勝ち組が見えかけていたため、競馬の分析に集中するために会社を辞めてありとあらゆる時間を競馬に注ぎました。
その後、5ヶ月間徹底的に分析することでようやく勝ち組のステージに登りつめました。
そしてさらに改良を重ね、今の指数理論が出来上がりました。
この指数にたどり着く前も勝ち組ではありましたが、今の指数と投資法になってからはとにかく安定して勝てるようになりました。
私の予想は、血統、ラップ、展開、馬場適性、騎手、調教、オッズを柱に、各ファクターを指数化しています。
その指数を数式にあてはめて期待値を計算し、配当的においしい買い目を狙い撃ちして勝ち続けています。
競馬はとてつもなく奥の深い推理ゲームです。
毎回毎回的中させるなどということはまさに不可能です。
 しかし、きちんと分析することができれば中長期で見た場合、安定して勝ち続けることは十分可能です。
実際に競馬で勝ち続けている人が存在している、ということを伝えていきたいと思っています!
公式ブログ→http://bakenlife1.blog.fc2.com/

配信記事一覧 月別記事一覧

週末の馬券で生活する男の馬券塾(無料メルマガ)
週末の馬券で生活する男の馬券塾(無料メルマガ)
いますぐ読む/無料
いいね 12
TOP