会員登録
競馬データぶろぐ。(無料版)
無料メルマガ

競馬データぶろぐ。(無料版)

いいね 78
販売方式無料
配信方式通常配信
創刊日2015年11月06日
ジャンル競馬
商品ID002016
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

オーナーサイトへ
サンプルを見る
外部サイトに埋め込む
2015年11月に創刊した無料メルマガでは週に1頭、
重賞レースの中から「厳選の穴馬」を紹介。

もちろん推奨理由も詳しく記載。
(独自の分析結果)

今年(7月2週を終えた時点)の成績は、
(3-2-5-17)

3着内率37%、単勝回収率484%、複勝回収率141%、
強烈な数字を叩き出している。

推奨穴馬なので27頭全馬「4番人気以下」
(平均7番人気、平均オッズ27倍)

にもかかわらず3頭に1頭以上が馬券絡み、
機械的に単複を買い続けるだけでも大幅プラス収支。

ほとんどの馬が人気以上に走っている。
(人気を下回る着順だったのは4頭のみ)

Vマイルのジュールポレール(8番人気1着)や、
七夕賞のメドウラーク(11番人気1着)は会心の一撃だった。

7月3週目から「厳選の穴馬1頭」は、
こちらで紹介中→https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=13879

配信記事一覧 月別記事一覧

競馬データぶろぐ。(無料版)
競馬データぶろぐ。(無料版)
いますぐ読む/無料
いいね 78
TOP