会員登録
競艇ざんまい24場完全攻略
限定メルマガ 継続特典あり アフィリエイトOK

競艇ざんまい24場完全攻略

競艇記者
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月15回
創刊日2014年10月01日
ジャンル競艇
商品ID001583
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

---------------------------------------------
紐穴:6R、万舟:2R、本命:2R
毎月25日以上で全250レース以上の予想配信を致します。
---------------------------------------------

競艇は「膨大なデータ解析からのブレない予想」で稼ぐ事が出来るんです。
それをココで公開します!

競艇(ボートレース)は毎日開催されます。
全国で24開催場あり平均12開催場以上で毎日開催していて 全競艇場のレースをインターネットから簡単に購入可能になっています。
1つの開催場で12レース行われるので毎日平均144レース以上行われます。
この予想はその中から「紐穴」「万舟」「本命」に分けて日々更新される10年以上の蓄積データを元にして独自の分析内容から 24開催場(桐生・戸田・江戸川・平和島・多摩川・浜名湖・蒲郡・常滑・津・三国・びわこ・住之江・尼崎・鳴門・丸亀・児島・宮島・徳山・下関・若松・芦屋・福岡・唐津・大村)の特徴、 約1600人の選手の特徴、手に入れたモーター、舟の素性を加味して厳選したレースを最低限の買い目の3連単でご提供致します。

 【買い方のご説明】
■紐穴(想定オッズ20~60倍)
  1着1コース⇒2着を1選手⇒3着流しの3連単4点が基本です。
  1日6レース程度の提供になります。

■万舟(想定オッズ60~200倍)
  1着1コース以外⇒2着軸1選手に相手3選手で折り返す3連単6点が基本です。
  1日2レース程度の提供になります。

■本命(想定オッズ10~20倍程度)
  1着1コース⇒2着を1選手⇒3着流しの3連単4点が基本です。
  本命の中から想定オッズは低いが的中率が高いレースになります。
  1日2レース程度の提供になります。

【特徴のご説明】
■24開催場の特徴とは?
  海水か汽水で潮の流れがあるかどうか。
  コースの設計上どのコースが強いかどうか。
  季節によって風の流れかたからどのコースが有利か。

■選手の特徴とは?
  コース別の1,2,3着率はどうか。
  得意・不得意なレース場はどこか。

■モーター・舟の素性
  手に入れたモーター・舟から伸び脚(直線の脚)、回り脚(ターンする時の脚)、行き脚(スタートの脚)がどうか。

 是非、「競艇ざんまい24場完全攻略」で的中する事の快感を沢山実感して下さい。

【2ヶ月継続特典】をご用意いたしました。
 ※2ヶ月継続特典とは、 2ヶ月継続してご購入いただく事を条件に提供する情報になります!
 ※2ヶ月継続特典の内容 毎年ボートレース場別に的中した出目を調べると 対象のボートレース場で開催される全レースを同じ3連単の買い目1点で購入しても回収率が100%を超える買い目が2、3点出てきます。
 その買い目とさらに回収率をアップさせるコツをご提供させていただきます。


TOP