絶対的軸馬の法則(PC・スマホ版)
絶対的軸馬の法則(PC・スマホ版)
アフィリエイトOK

絶対的軸馬の法則(PC・スマホ版)

絶対的軸馬の法則
競馬  ギャンブル  投資    お金  予想 
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
お礼4
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊4回
  • 創刊日2015/07/01
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001569

レース発走前完全公開、年間回収率の提示がないブログ、メルマガが増えてきています。
高額な払戻金額や的中馬券をならべ集客しているところは疑ってください。
とくに払戻金額にはなんの意味もありません、すべては何点購入し、その何%を回収したかが重要です。
例えマイナス収支でも払戻金額だけは買い手側の資金力でどうにでも変化します、良く考え直して判断しましょう。


○コンテンツ紹介

【Sランク期待値シュミレート】
とにかくベタ買いで回収率が100%を超える出馬表を目指して開発いたしました。
約5年分の期待値シュミレートをもとに独自のランク分けに成功、ランクSではベタ買いで5年連続回収率100%超えを達成しております。
ランクSの該当馬が出走するレースを厳選して配信、そのレース全頭の期待値ランクを記載、馬連や三連複などの馬券に対応しました。

ランクS該当馬は全て基準人気5番人気以下から選定されます。(前日配信のため当日は実際の人気が前後する場合があります)

・ランクS全馬ベタ買い成績

?content_type=magazine&content_id=1569&t

・JRA5番人気以下の成績

?content_type=magazine&content_id=1569&t

同じ人気薄でもランクSに該当した馬は通常の約3倍まで好走率が伸びます。必然的に回収率は100%を大きく超えます。

ランク表のSランクをベタ買いするだけでこの成績ですが、私が目指したのはその先にあります。

「ユーザー側でオリジナルの投資法が使える出馬表」

例えば、
・他レースより各馬の戦歴が浅い「未勝利戦」を除いた場合、

?content_type=magazine&content_id=1569&t

飛躍的に回収率は上がります
戦歴が少ない=データ不足(新馬、未勝利戦など)
戦歴が多い=精度の高い期待値算出が可能(1600万クラス、OPなど)

上記のように全て理にかなった動きをしてくれます。

さらにランクSとランクA(好走期待値約40%)などを組み合わせると1年以上継続的に回収率150%を超える馬券も多く確認されています。

条件は公開できませんが、管理人が運用している組み合わせの成績は以下

?content_type=magazine&content_id=1569&t

5年間で150%を下回ったことがなく非常に安定感のある馬券スタイルで定着してます(重要部分は黒塗りで目隠ししてありますご了承ください)

・各ランクの説明

【S】期待値が100%を超える馬(基本的に1レース1頭)
【A】好走率約40%前後のゾーン
【B】好走率約20%前後のゾーン
【C】好走率約10%前後のゾーン(主に10番人気以下)

JRA全レース5年分の期待値シュミレートから算出される期待値ランクは全頭に記載されます。

※回収率が確実に100%を超えるランクSの該当馬が出走するレースのみ配信となります。

・配信数(サンプルは昨年~今年2月)

?content_type=magazine&content_id=1569&t

※数値は配信されたランク、レースに特に条件を加えていないもの(ランクSベタ買い)
1ヶ月平均13.75R配信(昨年度)


下記ブログも宜しくお願いします。

■絶対的軸馬の法則【ブログ】
http://zikuuma.com

展望、推薦馬はブログで無料公開中!

・2015年G1成績

フェブラリーS   的中 回収率150%

高松宮記念    的中 回収率230%

桜花賞      的中 回収率260%

皐月賞      的中 回収率230%

天皇賞春     的中 回収率460%

NHKマイル     的中 回収率260%

ヴィクトリアM   不的中

オークス     的中 回収率160%

ダービー     的中 回収率190%

安田記念     不的中

宝塚記念     的中 回収率320%

スプリンターズS  的中 回収率180%

秋華賞      的中 回収率150%

菊花賞      的中 回収率170%

天皇賞秋     的中 回収率150%

エリザベス女王杯 的中 回収率160%

マイルCS      的中 回収率150%

ジャパンC      不的中

チャンピオンズC  不的中

阪神JF       不的中

朝日杯FS     不的中

有馬記念     的中 回収率136%

 

■余談~私が単勝1点だけで勝負する理由~

2012年に競馬界に衝撃が走りました。
3年間で1億4千万円の利益を出した一般人が税金無申告により、5億7千万円の税金の支払いを命じられました。
このニュースで今まで馬券に関して無知であった競馬ファンも、
「ありえん…」、「競馬やめる」、「これじゃ馬券を買う人がいなくなる」
多くの話題を呼びました。

これは的中した買い目(法律上的中した1点の買い目のみ)
以外の購入点数が経費として原則認められないものでした。

これからマイナンバー制度が国で義務化されます。
現在の法律では年間累計20万円以上の払い戻し(例えマイナス収支でも)
の場合は一時所得となりますので必ず確定申告が必要になってきます。

PATで馬券を買っている皆さんはどうでしょうか?
的中した買い目以外は全て課税対象です。もちろん払戻金にも課税されます。
PATにマイナンバーが適用されるとどこで何を買っていくらお金が動いたか、全て筒抜けです。

これは私自身、予想していました。
3年前からブログで書いているように三連単や三連複で馬券を買っている人は恐らく破滅するでしょう。

卍氏が1億4千万円の利益を出した記録が書籍と公式ホームページに残されています。
以下公式ホームページからの引用です。(http://manjitoushikeiba.blog.fc2.com/blog-entry-4.html)

年 回収率 収支(万円)
2005年 110.8% +900
2006年 101.5% +800
2007年 115.1% +10000
2008年 101.9% +2600
2009年 101.7% +1300

上記を見て分かるように、回収率はごく普通であると言うこと。
機械的に1レース5~600万円の投資を行うわけで回収金額が大きくなるのは当たり前です。
ここで言いたいのは、回収金額は買い手の資金力でどうにでもなると言うこと。
なのにメディアや一般人は1億円という多額な金額だけが先行してしまうのです。
一番大切なのは回収率、これは卍氏本人も断言してます。

それでは私の投資成績はどうでしょうか、

年 回収率 的中率
2012年 132% 67.7%
2013年 126% 59.3%
2014年 133% 67.9%
2015年 134% 66.3%

具体的な回収金額は書きませんが、卍氏の回収率をものさしにするなら6億円くらいと同等の価値でしょうか。
そして私が一番こだわっているのが的中率です。
資金の回転率が非常に上がる点、再現性が高い点、パンクのリスクがほぼ無い点を重視するのは予想配信する側として、
購読側にメリットがより大きいのです。購読者もより再現しやすいのです。

どんなに多額の回収金額を提示していても購読する側がそれを再現できなければ無意味に等しいです。

最後に、推薦馬の成績を途中経過として検証した記事を以前にアップしましたので、暇があれば見てみて下さい。
http://zikuuma.com/?p=610

(現在は期待値ランク表のみの配信です。軸馬の有料配信は終了しました。)

レジまぐストア
ページの先頭へ