会員登録
3連単1点~5点予想の競艇予想屋!
アフィリエイトOK

3連単1点~5点予想の競艇予想屋!

1枠屋
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月5回
創刊日2014年06月01日
ジャンル競艇
商品ID001501
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

※こちらは、ボートレース予想競艇サイト1枠屋の
1枠1着固定予想&3連単予想の30日版となります。

競艇は6艇しかないのにもかかわらず
予想が難しい!

しかし、当サイトの競艇予想は独自のデータと研究により、

1枠の的中率が1着率を75%以上を超える予想を各会員の皆様に公開します!

「1着率75%て凄いのか?」

と思った方。

実はこれ、大村1レースのめざまし戦に匹敵する的中率なのです!

考えてみてください。 

大村1レースなみの1着率が毎レース出来たら・・・

毎日競艇で勝てると思いません?

しかも、後半の9レースから12レースが半分以上予想を占めている当サイトの予想!
3連単の配当は高いから儲かる可能性も高い!

当予想最大の特徴はこれだけではありません!

3連単の買い目は1点~2点以内の本命予想!
3連単の買い目は20点~24点も万舟券を予想した大穴予想!
2連単&2連複の本命 1点~2点以内の本命予想!
2連単&2連複の大穴 6点~8点以内の大穴予想!

上記4つの予想買い目を公開しています。

さらに!
「予想数」「値段」「結果」 の3つを合言葉!

「予想数」は1日平均10レース以上の公開を目標に!

「値段」は1枠1着の予想+3連単予想 1ヶ月 3000円!
     1枠1着のみの予想が      1ヶ月 1500円!
     1日有料予想(3連単買い目あり) 1日 108円!

お値段に加え、プランも多数そろえております。

「結果」は毎回の有料予想の結果を今見ているお客様に見れるように
当サイトで公開!(公開先は http://kyoutei1waku.extrem.ne.jp/?cat=4)

有料予想なのに結果を公表する所は少ないですが、当サイトは レジマグおよび
当サイトで公開しております!

こちらは30日版ですが、他プランに興味のある方は下記URLからプランをお選びください。

「1枠1着予想&3連単9点予想 30日間プラン」をご希望の方はこのままお申し込みください。

皆様の舟券に貢献できるよう 予想を公開させていただきます。


サイト名 ボートレース予想競艇サイト1枠屋
URL    http://kyoutei1waku.extrem.ne.jp/
管理人  1枠屋


※ 注意舟券購入は自己責任でお願いします。

配信記事一覧 月別記事一覧

TOP