会員登録
マネードラゴン投資馬券塾|未勝利・新馬専門
マネードラゴン投資馬券塾|未勝利・新馬専門
アフィリエイトOK

マネードラゴン投資馬券塾|未勝利・新馬専門

マネードラゴン馬券塾
いいね 161 コメント 98
30日間完全無料
クレジットカードの登録やポイントを購入する必要がなく30日間完全無料でご利用いただけます。
期限終了日に継続決済に移行します。(無料期間最終日の午前中までに購読を解除をした場合は料金は発生いたしません)

購読開始から30日間は完全無料です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週1回
創刊日2014年03月03日
ジャンル競馬
商品ID001440
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

オーナーサイトへ
サンプルを見る
アフィリエイトする
外部サイトに埋め込む

twitterアプリをインストールしていない方はコチラ

上の情報が隠れている方へ

?content_type=magazine&content_id=1440&t

?content_type=magazine&content_id=1440&t

?content_type=magazine&content_id=1440&t

お知らせ 11月からの1か月無料制度に参加します

レジまぐでは2021年11月から「1か月お試し無料制度」を新設します。当メルマガも参加することになりました。ただし、予想ロジックの詳細は、無料制度の対象外となります。

無料制度の対象

・正規予想配信 …全記事を配信します
・土曜(日曜)競馬概観 …概要(狙い馬、消し馬、根拠)を配信します。ただし、各馬能力の詳細やロジックの説明は正規会員限定となります。 
・その他(特集、振り返り等) …おおむね配信いたしますが、一部例外となります(先月は、全て配信となりました)。

?content_type=magazine&content_id=1440&t

マネードラゴン馬券塾は、2014年に創刊。未勝利戦一筋に研究を重ね、1度も読者ゼロがなく、その歴史は7年に及びます。同期のメルマガはもちろん、後発のメルマガもほとんどが廃刊してゆくなか、継続できたのは「毎日研究を重ね、その成果を余すところなく共有する姿勢」だと考えています。そのため、当メルマガは、マネードラゴン投資馬券「塾」を名乗っています。

ポイント 競馬書籍並みのオリジナル性が高い予想根拠説明があり、退会率が低く、購読歴5年以上の方が、約3分の1を占めています。

予想理論「未勝利ロジック マネードラゴン」が完成

?content_type=magazine&content_id=1440&t

当メルマガで人気を集めているのは、未勝利戦、新馬戦をターゲットとした、競馬新聞にはない詳しい分析。出走馬の時計、走りの特徴、陣営の勝負気配などを競馬新聞以上の深さで記述しています。

新馬戦、未勝利戦の予想法は、書籍もなくネットにあるものもやや中途半端。そのため、読むことで力がつくメルマガとして、数千種以上のメルマガのなかで、7年間支持されてきました。

3月に完成した軸馬選定ロジック(3歳戦1~6月)に加え、8月にはついに最後の難関・夏競馬の攻略に成功。生死をかけた激闘が繰り広げられ、長年のファンも手が出せない領域になっていた「夏競馬3歳戦」に加え、極めて難解で本命と穴馬券が交互に出る「2歳戦」も同時攻略に成功しました。

7年の研究から導き出された「単勝1点投資」

当メルマガは、複勝1点から始まりました。その後あらゆる券種を研究してきました。

・複勝1点 … 確実性はあるが、実質ワイド艘流しとなり、回収率プラスが難しい。
・単勝1点 … 2着ではゼロとなり心理的な負荷は大きいが、実はもっとも安全。
・ワイド … 融通性のある馬券も、ヒモ馬は、季節変化・偶然性の影響が大で、安定するロジックが立たないのが実情。
・馬連 … 現実的な馬券だが、ヒモ馬選定に偶然性が関与し、安定したプラスは難しい。

なお、3連複、3連単は研究すらしていません。偶発的な高配当が出てデータが汚れやすく、的中率が低いため、必要な統計分母が膨大となるからです。3連単について確かなことを言うには、20年分のデータが必要でしょう。20年前の競馬は、現在と全く異なり、初めから破綻した馬券です。

また、当メルマガでは、1倍台の馬券から、万馬券まですべてを研究してきましたが、万馬券で扱う10番人気付近の馬のデータは相当偶然に左右されますので、投資には不向きです。

事前配信の「土曜(日曜)競馬概観」が好評!
マネードラゴン馬券塾が、7年も続いている理由の1つが、的確さで定評がある「土曜競馬概観」「日曜競馬概観」です。当日の新馬戦、未勝利戦の狙いどころや危険な人気馬を説明する内容ですが、ご自身で予想される方は、これを活用しています。

日曜競馬概観のサンプルは、下(PCは上)にある「サンプルを見る」をクリックしてご覧ください。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP