会員登録
天国or地獄 不定期転がし生活のススメ
天国or地獄 不定期転がし生活のススメ
長期購読割引あり アフィリエイトOK

天国or地獄 不定期転がし生活のススメ

ハルウララ
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月1回
創刊日2022年12月01日
ジャンル競馬
商品ID013916
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

全国100万人(適当)の転がしファンの方!
コチラはそんな転がしファンの方の為のメルマガです(^^)

基本的に地方競馬で転がしをチマチマと楽しんだりしていますが、その理由は
”比較的当たりやすい”のと”ほぼ毎日どこかで開催されている”点です。
ただ、地方競馬はガチガチな展開だと、なかなか当たってもプラス金額は
増えないのが難点ですが...。

されたことがある方ならわかると思いますが、
「転がし」の性質上、10回チャレンジすると8回~9回はどこかで失敗してドボンになります(笑)
どこまで転がすかにもよりますけど(^^;

・何レース転がすかは流動的
・1000円~10000円スタートで転がし開始(金額はお任せします)。
・全転がしorプラスになった時点で元金分を差し引いて転がし
・ハズレれば基本的にその日は終了
・基本的に買い目のみお伝え

その日最初の予想配信時にその日の転がし予定のレースと買い目をお伝えします。
いきなり最初のレースでハズれることも当然ありますので、残りのレースは転がしに
関係なく参考程度に見てみてください。

最初のレースが当たっていて、時間が合えば次の狙ったレース前にレジまぐでまた
転がした金額で配信します。仕事の合間に結果を見ますので、当たっていてもそのまま
時間が合わずに配信できない可能性もありますので、最初の配信時にその日狙う転がし
は先に購入者様に全てお伝えしますので、ご安心くださいm(__)m

最低配信数の目安として月に1回としていますが、予想が固まる日ができれば
配信日や回数に関わらずお伝えしていこうと思います。

月額2000円でのメルマガ販売にしていますので、とりあえずその2000円はプラスになれる
ようにレースを予想していければと思います♪

複勝で転がすのが基本ラインですが、それ以外の券種で狙うこともあります。
いずれにしても1レース外せば失敗なのでリスクだらけですが(^^;

タイトル通りの天国or地獄の結果になるのが”転がし”です。

できる限り多く「天国」になれるように頑張ります!!
TOP