会員登録
最終レースの馬券
最終レースの馬券
長期購読割引あり アフィリエイトOK

最終レースの馬券

えれがんと
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2022年12月01日
ジャンル競馬
商品ID013904
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

ご閲覧して頂き有難うございます。

このメルマガでは中央競馬の各競馬場最終レースを穴馬の単勝1点予想します。

メルマガ配信内容詳細は以下の通り
対象レース:各競馬場最終レース
予想内容 :穴馬の単勝1点
配信時間 :開催日当日のお昼12時
目標回収率:100%以上
目標的中率:5%以上

なぜ最終レースなのか?といいますと私の過去の経験から、勝負レース以外の無駄な馬券を買わなくて済むように最終レースを対象としています。

以前は、各競馬場メインレースを勝負レースの対象として予想していたのですが、馬券収支がマイナスの場合にマイナスを取り戻そうとして最終レースの馬券を購入し、不的中で深みにハマってマイナスが膨らんでいました。

普段から的中率が低いのに、ムキになって予想し馬券を購入しても不的中で"やめといたらよかった…(-.-;)"と後悔ばかり繰り返していました。
わかっていてもやめられません。

以前より競馬予想のメルマガを発行してみたかったのですが、収支がマイナスでは意味がないので、私なりに考えた結果、勝負の対象を最終レースにした事で無駄な馬券を購入する事がなくなり収支は安定してきました。

今年(2022年11月終了時点)の回収率が117%、的中率は6%と低いですが回収率が100%を超えている為、2022年12月より競馬予想のメルマガを発行することにしました。

買い目のみの単純なメルマガですが予想結果を確認して頂き、ご興味頂きましたらご購読よろしくお願いします。

また、馬券の購入は自己責任でお願いします。

競馬は毎週行われています。
今日がダメでも明日があります明日がダメでも来週があります。
その日そのレース限りの極端な資金投入でなく無理のない範囲で競馬を楽しんで頂ける様にお願いします。


また南関東競馬も予想配信していますのでこちらもよろしくお願いします。

えれがんと
TOP