会員登録
完全無欠な絶対一点主義な馬券予想(ワイド版)【月額メルマガ】
完全無欠な絶対一点主義な馬券予想(ワイド版)【月額メルマガ】
長期購読割引あり アフィリエイトOK

完全無欠な絶対一点主義な馬券予想(ワイド版)【月額メルマガ】

完全無欠なジョニー
いいね 2
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2022年08月24日
ジャンル競馬
商品ID013733
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

完全無欠で絶対的にどこまでも馬券点数ワイド一点に
とことん拘る馬券予想です。

はい。馬券点数一点にはどこまでもとことん拘ります!

何故ならたった一点で的中出来たら
それはもう気持ちが良いから…(笑)

というのは冗談ですけど、事実として競馬は僅か一点で馬券を的中出来たらそれが最も効果的に収支をプラスにする事が出来ます。

はい。間違いなく!

ちなみに馬連一点にとことん拘っているのはコチラ!

実際にどんな馬券が的中しているか…。

それをまずは見て頂いたほうが早いと思いますので
下記よりここ最近の的中結果をご覧下さい。

過去の結果はいくらでもご紹介してますが、
あくまで過去の的中結果。

大事なのはこれから先です。

という考えから過去の的中結果は2週間あれば十分だと思います。
大事なのはこれから先にしっかりと的中するかどうかですよ!

ただただこの一点に尽きると思います!
結果は確実に出しますからまあ見てて下さい。

この先の結果については全てレジまぐの的中報告に
反映されるので楽しみにしてて下さいね~!
という事でここ最近の的中結果をどうぞご覧下さい!


完全無欠な絶対一点馬券予想的中結果(ワイド一点版)

8月13日(土)
新潟01R
ワイド6,400円

8月14日(日)
新潟05R
ワイド610円

小倉12R
ワイド1,750円

8月20日(土)
新潟03R
ワイド660円
札幌06R
ワイド810円

8月21日(日)
小倉08R
ワイド1,470円

■ワイド一点成績■
的中率:18.2%
回収率:354.5%
純利益:84,000円

とまあ、こんな感じになってます(笑)

勿論全てワイド一点の的中結果です。
レースによって点数が増えたり減ったりすることは
絶対になく、本当に全部ワイド一点での予想です。

完全無欠な絶対一点馬券予想(ワイド版)【月額メルマガ】の
内容についてもお伝えしておきますね!

完全無欠な絶対一点馬券予想の内容について

実際に完全無欠な絶対一点馬券予想に参加された
皆さんに配信される内容は以下の通り。


配信内容:ワイド一点厳選予想
配信鞍数:三鞍~七鞍前後(多少前後する場合あり)
配信時間:競馬開催前日中に配信予定

※予算的には1日1万円(1点500円~1,000円)位あれば、
 余裕で投資競馬を実践出来ると思います。

基本的には買い目のみの配信となります。
勿論、結果は大自信ありです!

■※必ずお読みいただくようにお願いします※■

完全無欠な絶対一点馬券予想(馬連版)【月額メルマガ】を継続購読していただくと偶数月である、2ヶ月目、4ヶ月目、6ヶ月目に特典の配布を予定しております。どの特典の内容も非常に役立つ情報となってますのでこの機会に手に入れて下さい。

ちなみに6ヶ月の継続特典はこの完全無欠な絶対一点馬券予想(馬連版)の買い目を出す為のロジックを記載した特典になってますよ!さらに6ヶ月目の特典は競馬で確実に勝ててしまうロジックをPDF化してお渡しします。もともとはかなりの反響があったロジックです。販売してほしいという声も多数頂戴している優良ロジックです!

馬券点数はあくまで馬連一点です。抑えなどそれ以外の馬券は一切ありません。また、当情報・予想には全力を尽くし、自信を持って提供致しますが、それでも残念ながら的中を保証またはお約束するものではありませんのでご理解をお願いします。

投資として考える馬券として確実に必要になるのが中長期的に競馬での収支をプラスすると考える事。実現する為にはたった1日の結果にとらわれずに常に一貫性をもって冷静に考える必要があります。

営利・非営利に関わらず、無断流用・配布・転売の類、許可無き二次利用は全面禁止致します。発見次第、言及と、相応の措置をとらせていただきます。

これら上記の事にご理解の上でご参加いただきますようにお願いします。
TOP