会員登録
厳選中央レース+高知ファイナル 勝利に近づくメルマガ
厳選中央レース+高知ファイナル 勝利に近づくメルマガ
長期購読割引あり アフィリエイトOK

厳選中央レース+高知ファイナル 勝利に近づくメルマガ

ハルックス
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2022年01月12日
ジャンル競馬
商品ID013195
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

【概要】
 中央競馬(重賞メイン)+高知ファイナルレースの予想を配信します!配信内容は、極力シンプルに、メールを見てすぐに買い目を認識出来るようにしています!

【詳細】
 ★中央競馬:重賞レースをメインに自信のあるレースをセレクトし、配信します。(1か月10レース程)本命サイド軸と穴サイド軸を立て、的中率と回収率双方をフォローする馬券構成で臨みます。本命サイド軸は、概ね1~3番人気内で選定、穴サイド軸は、人気にとらわれず、様々な予想ファクターを総合的に判断して1~2頭選定します。レースによっては、本命サイド軸のみ、穴サイド軸のみの馬券構成とすることもあります。
 ★高知ファイナル:高知ファイナル全レースを配信します。高知ファイナルには、基本的な予想の組み立てが通用しません。ある4つの予想ファクターから機械的に買い目を選定します。2021年の高知ファイナルの回収率は250%を超えています。中央競馬で負けても、高知ファイナルで勝ち捲りとなること多数。終わりよければすべて良し。難解必死の高知ファイナルですが、この予想法を用いれば高回収率が期待できます。

【おおよその配信日時】
 ★中央競馬:当日午前中までに配信
 ★高知ファイナル:当日18時までに配信
【券種】
 ★中央競馬:馬連(3点)、三連複メイン(5頭ほどセレクトでフォーメーション)
 ★高知ファイナル:三連複メイン(1頭ー2頭ー全頭のフォーメーションが基本です)
【予算感】
 ★中央競馬:レースにもよりますが、1点500~1000円、計10点ほどを想定しています。読者様の予算に合わせて購入額を変更してください。
 ★高知ファイナル:最大19点 1点1000円推奨ですが、読者様の予算に合わせて購入額を変更してください。
【レース前分析】
 ★中央競馬:追切終了後、枠番確定後に配信予定です。
 ★高知ファイナル:買い目のみの配信です。週中配信はありません。
【レース後回顧】
 ★中央競馬:レース後に、予想レース回顧と翌週レース1週前予想を配信します。
 ★高知ファイナル:買い目のみの配信です。レース後配信はありません。

 本命サイドばかりで馬券構成をすると、的中率は上がるかもしれませんが、回収率の向上は見込めません。逆に、穴サイドばかりで馬券構成をすると、回収率はあがるかもしれませんが、的中率が下がり、的中前に資金が尽きてしまう可能性があります。
 当メルマガは、本命サイドと穴サイドの双方をフォローすることで、的中率、回収率ともに高い次元で維持することを目的にした予想です。
 そして、当ブログの真骨頂である「高知ファイナル予想」
 ギャンブラーにとって1番良い結果は、最終レースを当てることです。私たちギャンブラーにとって、中央競馬の12レースが最終レースではありません。正真正銘のファイナルレースは、その名の通り「高知ファイナルレース」です。基本、負けこんでいる馬たちが記者の選抜で出走するため、一筋縄ではいきません。が!予想をしているうちに気づいたことがありました。それは、たった4つの予想ファクターを機械的に判断するだけで、劇的に回収率、的中率があがるのです。2021年、私の高知ファイナルレース回収率は優に250%を超えています。終わりよければすべて良し!みなさんと一緒に気持ちよく明日を迎えたいと思います!

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

TOP