会員登録
単勝マシンガン(重賞予想)
長期購読割引あり

単勝マシンガン(重賞予想)

TOM
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月2回
創刊日2022年01月11日
ジャンル競馬
商品ID013193
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

GⅠ大阪杯 3点で的中!!   ポタジェ 8番人気5,870円
GⅠ桜花賞 3点で完全的中!! スターズオンアース 7番人気1,450円
                ウォーターナビレラ 3番人気2着
                ナムラクレア    6番人気3着


4月回収率732%(通算は96.99%プラス回収間近です)
              

なぜスナイパー(狙い撃ち)ではなくマシンガン(乱れ打ち)なのか?
皆さんは競馬予想の際、どういった予想をしているでしょうか。
「多分来るだろう」と思う1頭を軸に、来るかもしれない数頭をヒモにして流した結果、軸馬が馬券圏内に来なかったためにいつも外してしまう。1着馬はヒモでなら買っているのに・・・という経験はないでしょうか?

この予想は、「ヒモでなら1着馬をある程度の確率で当てられる・・・」といった経験から長期的なプラス回収にこだわった馬券です。そのため、以下の2点を重視します。
① 単勝馬券のみを対象とする。
的中率も重視するため単勝のみにこだわる。
② 馬券は1点に絞らない。
近年の中央競馬の平均配当率は概ね8~12倍となっています(重賞で8~10倍)。であれば、最大で8~12頭の馬を買うことが許されるのです。
つまり、単勝他頭数買いで儲けることを目標としているため、マシンガンなのです。

メリット
・他頭数買いのため、1頭狙いより的中率を確保できる。
・的中率の向上により、回収率が極端に悪くなりにくい(回収率が安定する)。
デメリット
 ・他頭数買いのため、大きく儲けるには不向き。

予想スタイル
・対象レース   重賞のみ
・予想点数    1~7点程度
・券種      単勝
・予想金額の目安 1点1000円程度
・配信時刻    各レースの30分前までに
・その他     概ね午後以降のレースが中心となります。
※検討の結果、レース提供なしとなる日もありますので、ご了承ください。
TOP