会員登録
競艇を投資へ変貌させる買い目予想 UTOPIAN CLUB
競艇を投資へ変貌させる買い目予想 UTOPIAN CLUB
限定メルマガ 長期購読割引あり アフィリエイトOK

競艇を投資へ変貌させる買い目予想 UTOPIAN CLUB

金田
いいね 44 コメント 3
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月5回
創刊日2021年06月06日
ジャンル競艇
商品ID012582
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

?content_type=magazine&content_id=12581&
当メルマガのご購読の検討いただき誠にありがとうございます。

皆様からの熱いご支持のおかげで下記ランキングに入賞することができました。
今後も競艇への研究を邁進してまいります。
?content_type=magazine&content_id=12582&?content_type=magazine&content_id=12582&

この度レジまぐさんで2連単のノウハウを販売させていただいております。
当方がいつも買い目選定する上で実践していたノウハウとなります。
競艇で勝ち続けたい人や買い目選定の軸がない方は必見です。
ご興味がある方は下記リンクよりご購入お待ちしております。




当メルマガは競艇の3連複で不労所得を得続けることを目的に
買い目を配信させていただきます。

ここでは競艇がなぜ、投資として向いているのか説明させていただきます。

ボートレースは6艇で競われる競技で、
これは公営競技のなかでは最も少ない出走数となります。

そのため着順を的中する確率も、
公営競技のなかでは最も高いことがお分かりだと存じます。
各券種の的中率は下記の通りです。
単勝=1/6、複勝=1/3、2連複=1/15、2連単=1/30、
3連複=1/20、3連単=1/120、拡連複=3/15

当方はオッズと的中率のバランスを考え
3連複で買い目を配信させていただきます。

参考までにオッズと的中率のバランスを考え
投資を実践した結果を上げておきます。
?content_type=magazine&content_id=12581&

競艇は統計的にデータを解析し、
ある法則にのっとり舟券を購入し続けることで
収益を出すことが可能となります。

しかし、短期的ではなく中長期的に実践した場合に限りますが。

?content_type=magazine&content_id=12581&
当方が過去5年分のレース結果より統計解析を行い、
買い目を選定させていただきます。
基本的に1日1レースとなります。

配信内容の詳細に関しては下記をご確認お願いします。

券種:3連複
買い目:2点買い
会場:全国競艇場
配信時間:前日22時ごろの予定です。

?content_type=magazine&content_id=12581&

最初に説明させていただきましたが、
競艇は大変稼ぎやすい公営ギャンブルであり、
数学的な解析を行うことで投資へと変貌致します。
しかし、その解析手法がわからなければ
投資へ変貌させることは難しいです。
そのため当方が過去の実践したデータより選出した買い目を
出し惜しみすることなく配信させていただきます。
競艇で不労所得を得るチャンスをもう逃さないでください。
多くのお客様からのご購読お待ちしております。
TOP