会員登録
複勝・極!本気の複勝コロガシ![月額メルマガ配信]
複勝・極!本気の複勝コロガシ![月額メルマガ配信]
アフィリエイトOK

複勝・極!本気の複勝コロガシ![月額メルマガ配信]

わらしべ男爵
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月1回
創刊日2020年09月17日
ジャンル競馬
商品ID011625
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

複勝・”極”として予想を配信していますが、ふと思ったんです♪

(これだけ複勝に力を入れてるんだし、コロガシでもプラスにできるんじゃ...?)

「コロガシ」とは...当たった配当金をそのまま次のレースに投資していくことで、うまく連続で的中させる事ができれば元手を数倍のお金に換えることができます!
ただし、一度でもハズレるとそこまで増やしていたお金を全て失うことに...。

最初の投資額は少なくてもいいので、パッと見はローリスクな気もするかもしれませんが、連続でそれなりに的中しないといけませんので、実はリスクは高いです。

それに皆様ご存じの通り、競馬には”絶対”はありません!
単勝1.3倍なんかの大本命でも、スタートから出遅れたり他の馬に囲まれて前に出れなかったり、そもそも体調が悪かったりすれば予想や人気なんて関係なく平気で馬券圏外に飛びます(-_-)

まぁそれを言ったらどのレースも恐ろしくて賭けられないんですけど...。

そこで今回は自分の複勝予想の経験を最大限に活かして、月額メルマガのみの配信で複勝コロガシ予想をやってみたいと思います(^^)/

複勝の配信はこのレジまぐ内でもしていますので、興味のある方はぜひご覧くださいませ。

このメルマガでは「コロガシ」ということで、複勝の配信をたくさんしていく...のではなく、他の複勝配信以上にレースを絞っていきたいと思います。


毎日チャレンジすることもないので、メルマガのお値段はお求めやすい価格の1000円+税での配信です♪

配信時間はマチマチになります。予想をしていく中で狙いのレースがあればお伝えしますし、イマイチならパスしますので。

そして何も考えなしに淡々と賭けてもいけないので、ある程度ルールを自分で決めておきます。

■開始は10000円からスタート
■当たれば全額or少し手元に残しながら転がし
■ハズレorある程度納得のプラス収支になるor面白そうなレースがなければ終了
■ハズレても期待できそうなレースがその後にあれば再び開始する...かも?
■ハズレると全額失うので、予想は基本的に本命より
■地方・中央どちらも検討します
■買い目は複勝1点のみで、配信も狙う1頭だけをお伝えします

地方だと本命の複勝は1.0倍の元返しになるだけの場合もありますが、ハズレるよりはマシなので気にせず本命を攻めたいと思います。

私の他の配信も同じですが、オッズは一切見ません...見ると予想がブレるのが怖いので。ただし、コロガシ2戦目からは予想やレジまぐに記入する際、嫌でも人気やオッズは目に入る事になります^_^

ま、それでもせっかく時間をかけて予想していますので、オッズや人気で自分の予想を変えることはしませんが。それでハズれると悔しいですし(笑)

リアルタイムでの配信になりますので、コロガシが成功すれば次に狙うレースの前に配信していくことになります。一日に何度も配信していく形になる日もある(当たりが続けば)と思いますが、予めご了承くださいませ。

コロガシの競馬を楽しんで見てもらうもよし、一緒に複勝、軸馬の選別の一つとして参考にしていただくもよし...ですが、馬券の購入は自己責任でお願い致します(._.)

もちろんプラス収支を目指しますので、応援よろしくお願いします♪
TOP