会員登録
中央競馬/E.M.実践編
アフィリエイトOK

中央競馬/E.M.実践編

田淵ショーマ
いいね 3
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月1回
創刊日2020年08月23日
ジャンル競馬
商品ID011499
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

私(田淵ショーマ)が権利を有する伝説の競馬投資法、敢えて名を伏せ「E.M.」と呼称しておきますが、その実践メルマガです。記録用や証明用としての意味合いも込めて。実績に関して業界内で最も信頼に厚い第三者とも言えるレジまぐさんの集計なら誰もが納得すると思い、この場をお借りさせていただきました。

儲かることを結果で証明していくためにはとにかく、競馬ファンへ向け配信する! この方法がなんだかんだで一番だと思いましたので。2020年8月の創刊から、まずはレジまぐ内で最長の連続月間プラス収支を達成したいと思います。
一応レジまぐの公式メルマガで「連続1年」という実績は見たことがありますけど、それは100円投資から始める小狡いメルマガ(しかも当時のレジまぐは投資金設定が上限なし)だったと記憶しています。内心「そんなの誰でもできるだろw」って思いました。

現在のレジまぐでは投資金上限が10万円。
ズルいことをして実績をごまかすことはできません。

ってことで、この環境は私にとって投資法の実力を証明し甲斐がありますから。何なら、私はその小狡いメルマガの10倍(1000円投資)から始めて、しかもスタート時の総資金10万円しか持たない状態で、皆様に「絶対パンクしない競馬投資法」を実践してお見せします。プラス収支「連続2年」を達成できれば、とりあえずレジまぐ内で最長記録と言えますよね。


・・・

・・・

・・・


※2020年8月創刊から、2022年7月終了までの実践にて。目標を達成しました。
下記画像にてその記録を残しておきます。

?content_type=magazine&content_id=11499&

?content_type=magazine&content_id=11499&



収支を数字にすると地味に映りますけど、それは的中率が高い証。
投資法ってのはどうしても早い段階で当たるほどプラス額が小さいので。でもそれは、個々で投資金額を無理のない範囲内で上げればいいだけ。絶対に1000円から始めましょう、ってルールは別にないので。ちゃんと投資法を守って2年間(計316レース)も賭け続けて回収率113.80%って、競馬に詳しい人ならどれだけ凄いことか分かるはず。逆を言えば、分からない人がずっと負け続けるのは仕方ない。分かる人たちだけで一緒に儲け続けましょう。

なお、連続月間プラス収支の最長記録という目的は達成しましたし、現段階でのメルマガ読者数が多いわけでもないので、今後は実践で証明したこの「E.M.」という名の投資法を誰にでも分かり易く伝えられるようマニュアル化し、販売していこうと思います。今後とも、田淵ショーマと「E.M.」を宜しくお願いします。


メルマガの配信について
■当日14時までに配信
■単勝か複勝の1~2点が多いかと
■投資金はその都度「E.M.」と名付けた投資法に従って
■レース前の分析やレース後の回顧は無し


追記1)
マニュアル化を決心しても廃刊までは読者様へメール配信を継続しなければならず。それでも当然のように、2022年8月を「10戦8的中(的中率80%/回収率132.05%)」でフィニッシュ。成績が運営に管理されており絶対に不正ができないレジまぐでの実績を「326戦152的中(的中率46.63%/回収率113.91%)、25ヶ月連続プラス収支」へと伸ばしました。広告費を払っていませんのでご紹介いただくことはありませんでしたが、間違いなく前人未到の記録で、今後同じ条件下で打ち破れる人もなかなか現れることはない数字だと思います

追記2)
現在もご購読中の皆様へ。今回のマニュアル化に乗じて、メルマガも(価格改定や人数制限を考慮しつつ開設し直して)一新します。大変勝手なお願いではありますが9/30を廃刊予定日といたしますので、このメルマガでのお付き合いはそれまでとさせてください。また新しいメルマガのほうでお会いしましょう。

当ページが「廃刊済み」になりましたら、↓コチラまで。
人気ブログランキングにも参加している競馬投資家のブログです。
TOP