会員登録
地方競馬情報屋 予想レジまぐver 【月額メルマガ】
地方競馬情報屋 予想レジまぐver 【月額メルマガ】
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週1回
創刊日2020年07月21日
ジャンル競馬
商品ID011387
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

地方競馬情報屋です。この度長らくご要望の多かった
月額メルマガを始めました!


月額メルマガでは日々の勝負レース+αを配信します。
+αは1日0~5レースを目安に自信のあるレースのみ行います!


記事別でご購読して頂いてる方には非常にお得な料金設定に致しました。

日々の勝負レース 390円×31日=月12090円
此方に加えて+αが 毎日290円×0~5の予定となっています。

毎日の勝負レースの価格のみで他の自信のあるレースもお楽しみ頂けます。
レジまぐの設定上は週1以上にしてありますが、毎日1レース以上は配信予定です。



※配信時間は遅くともレースの30分程前に行います。
地方競馬、中央競馬どちらも行います!

※買い方は単複~3連単までレースによって変化します。
資金配分は記載しますがご自身の予算に合わせて下さい。

※買い目のみの配信となりレース回顧はありません。

※馬券の購入は自己責任でお願いいたします。
内容を転用する事は禁じます。



最後に固い予想は基本的にはせずローリスク、ハイリターンの
予想が多いです!少ない予算で毎日競馬を楽しみたい方にもオススメです。

不的中が続く事もありますが高配当、万馬券もお届け出来る
予想を心掛けていますのでよろしくお願いしますm(__)m


※変わらず記事別単発予想も続けていく予定です。過去の結果はそちらでご覧下さい。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

TOP