会員登録
心で書く!高校野球マガジン 携帯版
アフィリエイトOK

心で書く!高校野球マガジン 携帯版

氏原英明
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月5回
創刊日2013年01月01日
ジャンルスポーツ
商品ID001117
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

最近、つくづく思うのですが、
報道に携わる人間が、報道すべきことを報道していないように思います。

特に、批評という部分が欠けていて、
表面上だけを論じているように思うんです。

僕のフィールドだけのことじゃなくて、
メディア全体をとおして。。

視聴率や売り上げやとうるさいこの世の中で、
ある意味仕方のないことかもしれないんですけど、
それを仕方のないことで済ましたくない自分もいます。

「伝えたいこと」を発信できるツールが必要だな。
自分発信もしていかなくちゃなって考えたんです。
それにはメルマガが一番かなと思うんです。

もちろん、批評だけをするんじゃありません
メルマガにしか書けない、
知られざる物語をいくつか紹介していきたいと思います。

以下、主要コンテンツです。
<今月のコトダマ>
・取材で聞いた名言を紹介!
<レポート>
・ビッグマッチレポート
・あのときのプロ野球選手
・決勝実況中継
<コラム>
・「人間力×高校野球」メルマガ・バージョン
・野球界再考
・蔵出しコラム
<インタビュー>
・監督とは!
・逸材
<今の話題>
・旬のスポーツの話題を取り上げます
・講演会情報など
<ノンフィクション>
・氏原英明ノンフィクション
・今月の氏原英明

その他、随時、コンテンツを追加予定です。
なお、毎月の最後、あるいは、年末年始など
節目の際には「今月の氏原英明」を配信します。
ブログのイメージで捉えていただけたらと思います

配信記事一覧 月別記事一覧

TOP