会員登録
BE WITH YOU
アフィリエイトOK

BE WITH YOU

高野
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月4回
創刊日2020年04月07日
ジャンル競馬
商品ID010959
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

【競馬場に着いた途端にレース発走。まじか。と焦って窓口に駆け込んで馬券を買う】

いわゆる一飛び込み馬券だが、これがまた当たらない。当たり前だ。電車から飛び降りたばかりでパドックも見ていないのなら、馬体重も分からない。
無論、買うつもりの馬がいれこんでいた可能性もある。ろくにレースを分析する時間がないのに、いきなり行って的中出来るわけない。
ただ、JRAの窓口にお金をプレゼントしただけだ。窓口のおばちゃんに恋でもしてるのか。「追加馬券」も無駄になる事が多い。

何事もなく追加する前の馬券で大丈夫だったのに、追加馬券が無駄金になったりする。

追加するなら、前日の予想で追加すればいい。それは追加馬券とは言わない。
レースの直前で「ひらめいた」と思い、買ってしまうのが、追加馬券だ。ひらめきが上手く行くのは、超強運な人間である。
たまに、ひらめきが当たったからといって、調子に乗ってはいけない。
それは偶然なのだ。ひらめき馬券が成功するのが年に二、三回だとすると、失敗するのは二、三十回だと断言する。
それを防ぐためにこの予想記事がある。この予想記事では機械的に購入する指数を活用し提供していく。

お願いいたします。

☆三連単1頭軸マルチで36点を固定。
レース自体は5分前までには配信する。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧

TOP