会員登録
◉高確率で勝つ秘訣◉
◉高確率で勝つ秘訣◉
長期購読割引あり アフィリエイトOK

◉高確率で勝つ秘訣◉

ファン・サジー
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信週4回
創刊日2020年02月01日
ジャンル競馬
商品ID010636
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

プラス街道に
ようこそ!


考えてみてください。追い上げ式は皆さんが自然とやっていることです。
一度、複勝で外れると倍賭けをします。
また、外れると負け額が更に増え、トータルどころか、マイナス収支は間違いありません。
ここではプロセスを考え、一度の的中で勝つシステムです。
この方式が最終的には、いかにもローリスクで画期的な理論だと考えます。
但し、負けても良い金額を設定して臨んでください。
そこだけを考えて実践してみて下さい。

不明な点があれば、メールにて対応させていただきます。
金額の設定も算出させていただきますので、ご遠慮なく申し出て下さい。

予想方法とシステム
❶レース選定
❷パドック確認
❸距離適正確認
❹ローテション確認
❺騎手確認
❻オッズ確認
❼配信確認

令和2年2月の成績
回収率156%
?content_type=magazine&content_id=10636&



2月23日の戦績
1番人気1.4倍のヴェロックスが着外になったため、複勝の醍醐味が発揮した例です
?content_type=magazine&content_id=10636&

  高確率で勝つ 馬券攻略!


?content_type=magazine&content_id=10636&



複勝で絶対に勝つ秘訣をお送りします。
もちろん、負けることもありますが、負ける確率が非常に少ない買い目と配当がマッチする戦略。

◉勝つコツ
この配信ではオッズの関係上、5番人気から10番人気の6頭の内、1頭を選択して配信しております。
13頭以上のレースをチョイスして、1頭を選ぶ仕組みとなっており、まさしく過去のデータでは、5〜10番人気が絡むレースは66%以上もの数値を上げております。
この辺りの人気ですと、2.5倍以上のオッズとなり、プラスに転じやすいのです。
ただ、当たり続けることは非常に困難で、一度の的中でその日は購入ストップにすることが秘訣と言えます。
 6レース内で一回当てる。 
たとえ負けたとしても、上限金額も設定しておりますので、安心です。



馬券→複勝
点数→1点
予算→3500〜
総額→120000
配信→レース20分前

この配信内の賭け金
❶3500
❷4000
❸7500
❹15000
❺30000
❻60000
 




【上限の金額設定の方法】
1日で自分の負けても良いと考える金額を考えて下さい。
その総金額に対して2.0で割り算していって、6回の投資になるように振り分けるのです。
的中時に2.0倍以上のオッズがつけば、プラスになるはずです。
あとは、当てるだけ。
最終的に困ったときは、5〜7番人気から一番調教の良い馬、先行できる馬、前走人気がありながら凡走した馬を選択すれば、的中率があがります。
レースが進むたびに、賭け金もあがっていくので、決められない緊張感が出てきます。
そういったときのための、私の予想が決め手になるのです。
最強の推し馬を提供させていただきます。


✳︎上限6レースを配信しますので、的中しましたら、収支がプラスになるように設定しております。
そこで、配信も購入もストップとなります。

勝ったところで、ストップすることが、トータルプラスになる秘訣です。


但し、落馬や故障などあらゆるトラブルもありますので、決して絶対だとは言い切れません。
御承諾お願い致します。





TOP