会員登録
全馬の期待回収率、お見せします!(全レース)
限定メルマガ 継続特典あり

全馬の期待回収率、お見せします!(全レース)

たいのすけ
いいね 63 コメント 15 スペシャルコメント 4
限定メルマガ:残り 31名

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月5回
創刊日2020年01月01日
ジャンル競馬
商品ID010438
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

サンプルを見る
外部サイトに埋め込む

twitterアプリをインストールしていない方はコチラ

※2022年中に廃刊予定です。よって長期利用をご検討の方は新規購入しないでください。


その馬の期待回収率、見てみたくありませんか?


馬券を買う上で、各馬に投資することでどれらいの儲けが期待できるのか、数字で見てみたいと考えたことはありませんか?

私は世の中の予想配信を見ていてよく思うのですが、◎○△などの印を見ても果たしてそれぞれの馬にどれくらい期待してよいのかよくわかりません。

同じ◎でもレースによって自信度は異なるだろうし、○の評価も◎に近い場合もあれば▲とほぼ変わらない場合もあると思います。

それが予想の説明文を読んでも伝わってこないことが実に多いのです。



そのような曖昧な予想形態に疑問をもっていた私は、各馬の期待回収率(=購入金額に対してどれくらいの払い戻しが見込めるか)を数字で表すことにしました

例えば長期的に投資を続ければ資金が1.2倍(120%)になるような馬は120という数字で表し、反対に長期的に投資を続ければ資金が半分になってしまうような馬は50という数字で表すようにしています。

この数字は個人的な経験や勘を元に決めているわけではもちろんなく、膨大な量のデータを元に数式を用いて算出しています。



競馬には、展開、血統、実力、調教、馬場、騎手などいくつものファクターがありますが、馬券術の多くはそのうちの1~数個のみに焦点を当てるものがほとんどです。

しかしそられのファクターを可能な限り数式化し、利用できるものはすべて利用してしまおうというのが私のスタイルです。

そのために回収率に影響があると判断したデータは可能な限りすべて計算に使うようにしています。



そしてこれからも良いデータや馬券術を知るたびに計算式は修正されていきます。

つまり他の馬券術を吸収しながら成長を続けることのできる究極のスタイルだと思っています。



ただ、あなたの興味は「実際にその期待回収率が使えるものなのか?」ということだと思います。

そこで算出した期待回収率について過去5年データでシミュレーションを行ったところ以下のような成績となりました。

一番左の列が算出した期待回収率で10ずつにまとめています。
?content_type=magazine&content_id=10438&

(2020年11月19日時点の計算式で計算)

これを見ると期待回収率が上がるごとに実際の単勝複勝の回収率も上がっていることがわかると思います。

もちろんこれは過去のシミュレーション結果ですので実際にはここまでの数字は望めませんが、今後この比例関係が失われるとは考えにくいとは思いませんか?

なお、実際に配信した期待回収率の成績についてはブログで毎週公開していますので、そちらをご参照ください。

ブログ「ほくほく馬券生活~高回収率条件と運用理論を元に、自動投票で億の収入を目指す~」
https://bakenseikatu.com/




メルマガの配信内容

このメルマガではJRAの障害を除く全レースについて、全馬の期待回収率をお届けいたします。


従来より「期待回収率をTARGETで利用できませんか?」というご質問・ご要望を多数いただいていたため、
今回のメルマガではメール本文の他に
TARGET読み込み用の外部指数ファイルも添付しています

TARGETで期待回収率を分析することにより、あなただけの馬券術を築き上げることも容易になると思いますので、ぜひご活用いただければと思います。
(もちろんTARGETを使っていない方も普通に指数としてご利用いただけます。その際はメール本文のみをご参照ください。)


買い目は、期待回収率120以上の馬の単勝馬券を登録いたします。


実際には期待回収率105程度あれば十分にプラス回収が期待できると考えていますが、あえて120以上に絞っているのは単純に私の入力負荷の問題です。
(買い目はあくまでも参考程度のものなので、レジまぐへの買い目登録に労力を割くのは時間的にもったいないというのが前回のメルマガの反省でした)

買い目については、まだ購読を開始していない読者が新規購読を検討する際の目安と捉えていただき、実際の期待回収率の利用方法はあなたが決めて下さい

もちろん丸乗りしてもらっても良いですが、既存の読者にはご自身の予想の一部としてご利用されている方が多いです。


配信時間はレース当日朝9時までを予定していますが、システムトラブル等で9時半頃になってしまうこともある点はご了承ください。

また配信頻度については基本的に中央競馬開催日は全日配信する予定ですが、
システムトラブル、平日開催などの変則開催、個人的に外せない予定等により配信できない日がある可能性もありますので、
配信保証は月5回とさせていただきます。
(参考までに前回のメルマガから通じて5年ほど配信していますが、休刊は1日だけでした)

料金は月額3,300円(税込み)です(2020年12月から改定)。





初回購読特典


このメルマガを初めて購読する読者には以下の特典をお付けします。

(1)過去5年間の期待回収率のシミュレーションデータ
私の期待回収率を活用するにあたって、過去データの分析をするのとしないのとでは大きく利用価値が異なると考えます。
2015年10月~2020年9月の全レース(障害を除く)について全馬の期待回収率を載せたExcelファイルをお渡ししますので、思う存分分析してください。
またTARGET用の外部指数ファイルの配布も行いますので、TARGET利用者はこちらを利用ください。


(2)馬王Zへ期待回収率を取り込むためのExcelツール
前回のメルマガでご質問として多かったのが、「馬王Zへ期待回収率を取り込む方法はありませんか?」というものでした。
この声にお応えするため、私が普段使っているExcelツールに少し手直しを行い、このたび特典として配布させていただくことにしました。
ただ、ツールの実行にはExcel(2007以降)が必要であるほか、所詮は個人用ツールを改良した程度のものなのでPC環境によっては動作しない可能性もあります。
よってこちらの特典はあくまでもおまけ程度に捉えていただき、ツールが稼働しない場合にもご返金には応じないことをご了承ください。
(もちろんご質問には対応いたします)




さて、これまでのお話をまとめると以下の通りとなります。
  • 毎回のメルマガでは中央競馬の障害を除くレースについて全馬の期待回収率を本文に記載する他、TARGETに取り込むためのファイルもお付けします。
  • 月最低5回以上、レース当日の朝9時頃までに配信します。(トラブル等がない限り、中央開催日は全日配信する予定ですが念のための最低回数は低めに設定しています)
  • 参考買い目として期待回収率が120以上の単勝馬券を登録しますが、実際の買い目はあなた自身がご自由に決めて下さい。
  • 料金は3,300円です。
  • 初回登録特典を付けます。詳細は上記説明をご覧ください。
  • 冒頭に記載した通り2022年中に廃刊予定のため、長期利用を前提とした新規ご購入はお控えください

私から一方的に情報を送るだけでなく双方向のコミュニケーションができればと思っていますので、ぜひ遠慮なくメッセージ等を送ってください。

配信記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 月別記事一覧

全馬の期待回収率、お見せします!(全レース)
全馬の期待回収率、お見せします!(全レース)
残り 31名
¥ 3,300/30日
いいね 63 コメント 15 スペシャルコメント 4
TOP