会員登録
メカニックの馬券投資術実践コンテンツ‼️ 実践日誌
メカニックの馬券投資術実践コンテンツ‼️ 実践日誌
限定メルマガ 長期購読割引あり アフィリエイトOK

メカニックの馬券投資術実践コンテンツ‼️ 実践日誌

メカニック
いいね 16 コメント 10
この商品は廃刊しているため、購読できません。

購読開始から30日間の価格です。お好きなタイミングで、いつ購読を始めても変わりません。

販売方式30日間
配信方式通常配信
配信月2回
創刊日2019年11月02日
ジャンル競馬
商品ID010239
配信方式について

無料メルマガ
無料でメルマガを読むことができます。
購読申込み日より以前に配信されたメルマガであっても、その月の分はサイト内のマイページからすべて読むことができます。※1

メルマガ
30日制のメルマガです。購読申込みをした日から30日間のメルマガを読むことができます。
継続してメルマガ配信は行われますので、購読解除のお手続きをしない限り30日間毎お読みいただけます。
購読申し込み日より以前に配信されたメルマガは、バックナンバーよりご購入いただけます。※1

ステップメルマガ
月額制のメルマガです。購読した月のメルマガをすべて読むことができます。
初月に限り購読申込みをすると第1号から最新号まで、すでに配信されたメルマガは登録メールアドレス宛にまとめて配信されます。※1

限定メルマガ
30日制の人数限定メルマガです。限定人数に達していた場合は予約することができます。
購読解除をしない限り継続になり、30日毎読むことができます。※2

限定ステップメルマガ
月額制の人数限定ステップメルマガです。限定人数に達していた場合、予約をすることもできます。
購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。※1 ※2

※1 購読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
※2 予約後に空き枠が出た場合は予約順に自動決済され、次月から配信されるようになります。

 (現在配信中サイト紹介)
 予想記事を単複ワイドバージョンと3連複3連単バージョンの2種類を配信中です。
 
 メルマガは重賞専門のライト版と、人気の後半4レースから3レース厳選バージョンと、人気の無料ブログを高配当狙いで配信して居ます。

 (本コンテンツ紹介)
 こちらのコンテンツはただ今、需要が無くなってから、無茶苦茶に厳選せず、アップを続けた結果、数字を崩し、更に需要がないため、これからは’20.5/23より予想を売りとせず、馬券的な投資術を磨いて行こうとする、実践コンテンツに有効利用致します。私の実践日誌的な要素も強いです。
 実践する、投資法は、有料予想サイトを運営されている、ケイバーズさんが採用されている投資法の一つで、3連複、各場の10レースなら10レースを全場一つの塊りと見なし、3開催なら10レース、3つを一つの塊りとして均等に投資し、倍以上の回収が有れば、次の日にはまた、全場10レースを一塊りとして均等に倍賭けで転がすと言う、塊りコロガシ投資法を私の予想で果たして、成り立つのか、成功させることが出来るのか、実践してみたいと思います。ケイバーズさんはAIで買い目を決めて機械的に投資されてます。私にはそのような武器はありませんので、私の予想で投資します。但しコロガシとなる増額投資は、一回のみとされてます。私もそれで行きますが、今後、コロガシ二回とか、3連複の代わりに馬連でやってみるとか私なりに考え、試しながら実践したいと考えています。ご興味のある方は是非ご覧下さいませ?とにかく儲かる競馬に向けて研究実践したいと考えて居ます。

 私の予想力分は馬券戦略によりスムーズに利益へと変換し皆様にも、還元出来ますよう全てを出し尽くしたいと考えております。的中率は、3連複で、ここに40%以上をお約束したいと思います。トリガミもあろうことは承知ですが。トータル回収率は、150%を目標に掲げ頑張ります。ニューメカニックに是非ご期待下さいませ。
 

 <自己紹介>
 まず、私メカニックの競馬経験ですが、33年目に入りました。失敗だらけの競馬との付き合いでしたが、数え切れないくらい修正をかけて、今に至ります。
元来基本は不当人気の穴馬狙いの予想スタイルですが、的中率はかなり上がり、回収率は馬券次第と言う感じです。
予想には自信を持ってますが、馬券は決して上手では無いと思っています。 

 <私の予想の実力>では、レース数を重ねても回収率200%以上可能であると考えていますが、それをうまく馬券に反映出来ず、回収率を落とす事はあります。
予想を100とすれば、それを馬券に変換した時、せいぜい70くらいにしか出来て居ない感覚です。 改善へ向けて修正に取り組んでおります。

 ですから、こちらのメルマガの(コンセプト)は的中率から回収率にスムーズに繋げ、ロスを減らし、しっかり数字を残して皆様に当メルマガ代金回収、プラス、月の利益を確率高く得て頂くように責任感を持ち全力を尽くして取り組みたいと考えて居ります。


 <配信スケジュール>
日曜〜水曜に先週の購入重賞レース回顧、分析メルマガ配信。
水曜〜木曜に調教と配信予定注目レースについてメルマガ配信。
土曜〜日曜に購入レース予想メルマガ配信。

 <予想配信時間>についてですが、前夜から、深夜、当日午前中と幅があるとは思いますが、それは馬場状態が不確定な時や、配信レース選びが微妙な時にずれ込むかと思います。ご容赦下さいませ。

 <配信レース数>についてですが、最低配信回数は2回としてますが、1日3レースくらいを予定しております。ですから、ひと月、24レースから、60レースの間で実践してみたいと思います。
まずは、メインレース版の全場一塊りと見なした、均等投資で始めたいと考えています。時間に余裕がありましたら、10レース版、最終レース版とチャレンジしたいと考えております。

 <投入金額> 
 一レース辺りの購入金額ですが、均等買いで各レース10000円前後を想定しています。今、買い方、何頭に絞るかを検討しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 (私個人の考え方。)
 個人的には競馬の予想には経験がたくさんある方が優位であり、経験少ない方の予想には私は興味がありません。但し、馬券購入に関しては、若い方でも頭が良くセンスがあり、上手な方はたくさんおられるとは思っております。
テレビに出ておられる専門家の方も然りで、予想、結果ともひどいもんですよね?私は全くの無視をしてます。但し取材されたことは、一つの事実、現状把握の為には重要なポイントの一つであると思っております。
ですから、競馬記者さんを否定している訳ではありません。

 個人的に素晴らしいと思う予想家は、競馬予想TVの小林さん、長期的戦略で亀谷さんくらいでしょうか。

 <過去の勝負馬紹介>
 昨年度の桜花賞のアーモンドアイがここ2年で一番勝負しました。当日午前に2番人気で単勝420円付いており、妻と全財産行くか?と話したくらいの自信でした。結果、390円には下がりましたが、単勝をデカくゲット、勿論、3連複3連単もきつく勝負。

 今年の春ですと、天皇賞のグローリーヴェイズ6番人気対抗で、ゲット。皐月賞のヴェロックス4番人気、本命で勝負も2着ですが、3連複3連単を厚くゲット。

これが最高でしたが、オークスのカレンブーケドール12番人気96倍を本命で、また惜しくも2着ですが、3連複3連単を厚くゲットしました。

 最近ですと、秋華賞のクロノジェネシス4番人気、菊花賞のワールドプレミアと連続1着馬的中。穴ではありませんが、断然の1番人気が居てお得な馬達です。

 こう見て頂ければ分かりますように、決して人気になった後、勝ってしまった後の記者さん達がされる無難な後追い予想ではありません。お得な時に見抜き、狙う、それが私の予想スタイルです。

 <予想法>このような勝負馬とタイミング、そして勝負、何故それが出来たのか、などお伝えして行きたいと考えますので、宜しかったら御検討よろしくお願い致します。

 最後に御購読者のため、全身全霊で取り組みますが、全て的中を保証するものでは無く、馬券のご購入は自己責任にてよろしくお願い致します。
                

                    メカニック
TOP