会員登録

今週末の開催

今週末の開催

【よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)】を
ご愛顧頂いている皆様、いつもありがとうございます。感謝しております。


今週末は2場開催です。
東京・京都。

皆様は日本ダービーの本命が決まりましたか?
私はある程度の検討を終えていますが、結論は前日夜、または
当日朝の◎▲の配信にてご確認下さい。

↓【ケーニィ式区画枠連投資術】購入者様向け表記
・「通常週」東京
・「通常週」京都

今年の区画枠連も中央と南関で高確率の投資成功を収めています。
ただし、油断はなさいませんよう。
前日結果や予報からもシッカリ分析して挑みましょうね。

2019年(1/5~5/19)
前半の部:41勝2敗
後半の部:43勝0敗

昨年、投資成功率97.59%という数字を残した区画枠連。
今年は現段階で、それをも上回る数字(97.67%)となっています。
これがどれだけ異常な数字であるか
投資競馬にお詳しい人なら分かるでしょう。おそらく日本一です。

南関競馬でも専用の南関投資ルールでかなり勝ててしまっています。
ほぼ毎日、競馬がちょっとしたバイトのよう。
月3~5万円の馬券副収入を手にしたい方は、是非取り組んでみて下さい。


重賞は、
5/25(土)
葵ステークス(重賞)京都
5/26(日)
日本ダービー(G1)東京
目黒記念(G2)東京


公開する◎▲は全会場分(24レース×2日分=48レース)となります。

――――――――――――
配信時間は、
★前日18時00分~当日9時00分迄に
(1時00分~5時59分は回避)
1回配信を基本とさせて下さい。
余裕があれば、前日夜と当日朝の2回送ることもあります。
――――――――――――

先週の土曜から私の中での休暇を設けまして
旅行や交友で多忙しておりました。
その分、表と裏の両ブログで更新が一部滞っておりました点
誠に申し訳ありませんでした。

ただ、この心身共にリフレッシュした状態でこそ
これからの厳しい夏競馬を戦えるというものであります。
ローカルの成績が今年はやや低調でもありますので。

まずは目の前の…という気持ちも当然ございますが
配信しているモノが全レース予想という性質上、どうしても
長期的な結果を見据えた自己管理が必要であります。

馬券もスポーツであり
精神的なものが大きく左右する勝負事ですから。
此処から6月含め、下半期もご信頼頂けますよう「日々是勉強」の精神で
取り組ませて頂く所存です。
ブログ更新も再開致しますので、再度お楽しみ下さい。

また、次の商材へ目を向けていきたいと思っています。
そろそろ区画枠連に次ぐ◎▲併用型の新商材を
本格的に制作開始致しますので、◎▲は今後もご愛顧下さい。
そして新作の完成をお楽しみに。


当然、幾分かのお時間はかかりますから、皆様に於かれましては
◎▲、大回転術、区画枠連、その他諸々
馬券投資の業を駆使して競馬をお楽しみになり、勝ち組の雄叫びを!

(状況によって退却も大事です。無理は禁物!)



ご愛読者の皆様は既に実感を得ていると思いますが、
一切の嘘偽りなき、最強ツールと自ら豪語の【よく馬券に絡む◎▲】、
その実力はどんどん競馬ファンへ広がり続けています。
月額のメルマガとしては「超、お得!」に思えてしまいますよね。
1日あたりで換算すると、新聞代とさほど変わらない値段設定ですから。

メルマガ継続者特典も徐々にパワーアップさせ配信していきます。
2ヶ月継続者特典の「〇(対抗)の存在を捨てろ」
4ヶ月継続者特典の「予想力を上げる簡単な方法」
6ヶ月継続者特典の「馬券を制する2つの応用術」
も大好評頂いており、【よく馬券に絡む◎▲】のご愛顧者様ならば
必見の内容になっております。

8ヶ月継続者特典の「確実に勝つための備えとして」は、
1つの理論を公開していることもあり、過去3つの特典と比較しても
最高の反響を頂戴することができました。

◎▲との併用推奨ツール第二弾【ケーニィ式区画枠連投資術】、
そのプロローグという位置付けであったことが
ご購入者様ならなんとなくお分かり頂けるでしょう。

そして10ヶ月継続特典「確勝の投資術に適した馬券種」も完成。
歴代特典最長の、5400字を超える力作です。読んで下さい。

12ヶ月継続特典では「ケーニィは@@を用いている」と題し、
リアル馬券で用いている券種を暴露。他、面白内容で楽しめます。


とにもかくにも、私からお伝えするツールやノウハウで
納得の結果が出ましたら、喜びのお声もドシドシお寄せ下さい。
購読者様の数と反響がそのまま、私のモチベに繋がりますので!笑

是非、今後も有効に【よく馬券に絡む◎▲】をご利用の上、
アナタの競馬生活に必須のツールとしてご愛読下さい。


今年からより「副収入」の言葉に相応しいブログへ改良!
中央競馬版vs南関競馬版、的中率勝負にも注目。
◎▲併用推奨ツ-ル第二弾【ケーニィ式区画枠連投資術】の結果も随時更新。
⇒ ブログ:競馬で副収入 https://regimag.jp/blog/keibadefukushuunyuu

プレナー育成を基盤とした、毒舌での商材検証や紹介が人気沸騰中。
刺激を受けるメルマガやDL商材は、門内外問わずご紹介していきます。
⇒ ブログ:競馬商材メッタ斬り!!!! http://blog.livedoor.jp/kawabuche/

◎▲併用推奨ツール第一弾
ローリスクハイリターンを実現する目から鱗のコロガシノウハウ!
⇒ 【ケーニィ式超簡単大回転術】
https://regimag.jp/file/daikaiten

◎▲併用推奨ツール第二弾
ケーニィ自らが使用。月単位で3~5万円程度のプラス収支はカンタンに!
⇒ 【ケーニィ式区画枠連投資術】
https://regimag.jp/file/kukakuwakuren

一般競馬ファンの疑問にも応えているシリーズ。
この最新作のページに過去作へのリンクも貼っております。
⇒ 【競馬情報業界の裏話02】
https://regimag.jp/file/urabanashi02


■□■□■□■□■□■□
【よく馬券に絡む◎▲】
   推奨利用方法
□■□■□■□■□■□■

単純に軸探しで迷ってる際、いずれか選んで狙うも良し。

馬券の相手を絞りたい時に使うも良し。

私は、ワイドの相手馬2点として使うことをオススメとしています。

軸がアナタの予想であっても、それなりに当たるはずです。

いずれかの馬が絡む確率はかなり高い(62%~88%)ので、
使い方次第でアナタの頼もしい予想ツールとなるでしょう。

是非とも毎週、有効にお使い下さい。


    的 中 率
    No.1予想
 【よく馬券に絡む◎▲】

――――――――――――

この商品を買った人はこんな商品も買っています

TOP