会員登録

(的中審査用)マネードラゴン投資馬券塾

(的中審査用)マネードラゴン投資馬券塾

07/16(土)
福島1R
2歳未勝利
レース結果・払戻金を表示
予想した券種
複勝
□□□ うま部長のマネードラゴン投資馬券塾メルマガ □□□

的中審査用。秘匿性の高い事項は・・・で示します。

福島1R 芝1800 2歳未勝利 10:15
◎1マロンタキシード 複勝20000円

時計上位は1・3・8。このほか前走出遅れて後方から動けなかった6も有力です。
素質や騎手のネームバリューから6・8が評価を集めますが、◎も互角。
前走は人気薄で逃げましたが、1角で戸崎騎手に絡まれました。
さらに向こう正面では、かかった馬とそれに歩調を合わせた戸崎騎手に再度雁行され一度3番手に下がります。
再度先手を取ったあと4角手前から再度戸崎騎手に雁行を食らう、逃げた割には厳しいレースでした。

今日から内柵を外に移動したBコースとなりますが、◎は1枠を獲得。有利になります。
また今回4番人気程度となり多少プレッシャーをかけられますが、前走の様子からむしろ歓迎。
さらにBL(右のみ)装着で右にささる面も解消され、引き続き3キロ減と有利な材料。
・・・も強調材料で、人気はそれほどでもありませんが3着以内に粘る可能性が十分あります。

馬体重は中1週ですがプラスとなり好調を持続しています。

▼免責事項
・的中率の維持を心がけていますが、馬券の購入は自己責任でお願いいたします。不的中及び配信内容のミスがあった場合に、投資指示額である20000円を保証するものではございません。
TOP