会員登録

(的中審査用)マネードラゴン投資馬券塾

(的中審査用)マネードラゴン投資馬券塾

05/08(日)
京都3R
3歳未勝利
予想内容を表示
的中しました!
複勝
トリガミ
予想した券種
複勝
□□□ うま部長のマネードラゴン投資馬券塾メルマガ □□□

【お知らせ】
昨日低配当ながら的中馬券があります。
レジまぐに的中が確認できる画面を送ると、500ポイントが入手できますので是非ご利用ください。
このメルマガなら3回の送信でほぼ無料となります。

アイフォン → 丸いボタンと電源スイッチの同時押しでスクリーンショットが可能。
PC → アクセサリ内のShipping Toolの利用でスクリーンショットが可能。

※レジまぐポイント500pt(500円分)をゲットしよう!!
必ずもらえて、何度でももらえます!(最大1万円まで)詳しくは↓
https://regimag.jp/navigation/hit_report_campaign/

的中審査用のメルマガでは、秘匿性の高い事項を一部割愛しています。

【今日の予想】
東京3、4R、京都3Rを検討しました。東京4Rの9番は…カットしました。
東京3Rの15番は、…府中芝の強い前残り傾向からカットしました。

京都3R 10:55
◎3リライアブルエース 複勝20000円

時計上位は3・5・7・10・16とそこそこ多く、時計レベルも高め。
しかし◎は経験馬に混ざってのデビュー戦で、遜色のない時計を記録しています。
デビュー戦は枠順の関係もあり大外を回り、直線は最後の最後のみ仕掛けました。
意図は想像するしかありませんが、緒戦は無理せずにとの意向だったのかもしれません。
今回は調教状態などから厩舎の勝負気配は非常に高く、しっかりと追い出すはずです。
…も手堅く、複勝圏の可能性は高いと思われます。
前走は外枠でもあり行きたがりましたが、馬具はエッグハミ、ハートハミ、ネックストラップとよくあるものでした。
気性難から潰えるリスクも小さめと考えます。
TOP