立夏特別C2一 2016 結果

立夏特別C2一のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

【最新情報】重賞レース・競馬予想特集 重賞特集一覧

立夏特別C2一 結果

川崎 10R
立夏特別C2一
5/10 (火) 20:50 出走

出走済

現在の予想記事数

立夏特別C2一 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/05/10 13:00:02 配信
5/10 川崎競馬の軸馬予想
2,546件的中 / 3,969レース予想的中率 64%
月間平均予想 166レース 1レースあたり 13.1
購読者 平均継続率 2.7ヶ月
2014年12月09日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 12:00:02 配信
5/10【川崎】高配当狙い特選予想
926件的中 / 1,368レース予想的中率 68%
月間平均予想 75レース 1レースあたり 72.0
購読者 平均継続率 2.8ヶ月
2016年04月07日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 00:10:00 公開
2016年5月10日(火) 競馬予想「本命はお気に召すままに」~南関東競馬編~
697件的中 / 1,330レース予想的中率 52%
月間平均予想 70レース
購読者 平均購入数 4.0
2015年10月26日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2016/05/09 23:00:00 公開
20160510川崎10レース予想
694件的中 / 1,787レース予想的中率 39%
月間平均予想 81レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年08月25日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 01:00:00 公開
2016年5月10日(火) 川崎10R
14,813件的中 / 21,473レース予想的中率 69%
月間平均予想 645レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 00:10:00 公開
2016年5月10日(火) 川崎全レース(1~10R)セット(馬複・3連複・3…
14,813件的中 / 21,473レース予想的中率 69%
月間平均予想 645レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 11:30:02 配信
5/10 厳選3連複【川崎】全レース予想
5,574件的中 / 7,714レース予想的中率 72%
月間平均予想 428レース 1レースあたり 12.7
購読者 平均継続率 2.2ヶ月
2016年04月01日 創刊
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 12:00:00 公開
5/10 厳選3連複【川崎】全レース予想
6,118件的中 / 8,665レース予想的中率 71%
月間平均予想 397レース
購読者 平均購入数 3.3
2016年03月17日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 12:00:00 公開
5/10[川崎10R]厳選3連複予想
6,118件的中 / 8,665レース予想的中率 71%
月間平均予想 397レース
購読者 平均購入数 3.3
2016年03月17日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/05/10 20:13:00 公開
川崎10R 8R三単13万6,790円/三複18,460円/5~8R連続三単…
4,557件的中 / 8,250レース予想的中率 55%
月間平均予想 344レース
購読者 平均購入数 6.2
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ