福島中央テレビ杯 2016 予想 結果

福島中央テレビ杯のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

福島中央テレビ杯 予想 結果

福島 11R
福島中央テレビ杯
4/24 (日) 15:25 出走

出走済

現在の予想記事数

福島中央テレビ杯 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/04/24 14:55:00 公開
期待度B
1,501件的中 / 4,690レース予想的中率 32%
月間平均予想 211レース
購読者 平均購入数 16.3
2015年06月12日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
2
購読数
4
2016/04/24 13:20:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)950ex
988件的中 / 1,990レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 6.2ヶ月
2010年06月02日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
2016/04/24 13:20:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(フィーチャーフォン版)860ex
992件的中 / 1,986レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 5.0ヶ月
2010年12月01日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2016/04/24 07:00:04 配信
ザ☆シルバーコレクター(軸馬提供)
421件的中 / 555レース予想的中率 76%
月間平均予想 32レース 1レースあたり 33.8
購読者 平均継続率 4.8ヶ月
2016年03月01日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/04/24 13:09:00 公開
中央競馬軸馬( 東京 京都 福島 )
17,133件的中 / 20,221レース予想的中率 85%
月間平均予想 892レース
購読者 平均購入数 6.8
2016年02月10日 開設
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
購読数
2016/04/24 08:47:39 配信
平場で狙いたい馬 本命馬編
242件的中 / 572レース予想的中率 42%
月間平均予想 28レース 1レースあたり 77.2
購読者 平均継続率 5.3ヶ月
2016年04月02日 創刊
おすすめ度総合指数 6 売上高
急上昇
購読数
2016/04/24 13:48:00 公開
福島11R 7R三単6万880円/三複10,340円/4R三単14,56…
4,682件的中 / 8,789レース予想的中率 53%
月間平均予想 338レース
購読者 平均購入数 6.2
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
28
購読数
2016/04/24 08:40:00 公開
★コスパ★有馬&皐月賞&金杯&AJCC&東京新聞&共同通信的中!!
534件的中 / 755レース予想的中率 71%
月間平均予想 30レース
購読者 平均購入数 8.3
2015年12月25日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
13
購読数
25
2016/04/24 00:40:00 公開
2016年4月24日(日) 競馬予想「本命はお気に召すままに」(単発)
14,842件的中 / 21,533レース予想的中率 69%
月間平均予想 586レース
購読者 平均購入数 4.5
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
2016/04/23 23:00:00 公開
2016年4月24日(日) 福島11R 福島中央テレビ杯
14,842件的中 / 21,533レース予想的中率 69%
月間平均予想 586レース
購読者 平均購入数 4.5
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ