4歳以上500万円以下 2016 結果

4歳以上500万円以下のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

【最新情報】重賞レース・競馬予想特集 重賞特集一覧

4歳以上500万円以下 結果

京都 8R
4歳以上500万円以下
5/7 (土) 13:55 出走

出走済

現在の予想記事数

4歳以上500万円以下 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/05/07 13:20:00 公開
京都8R 4R三単24,860円/5R三複14,660円的中!
4,560件的中 / 8,261レース予想的中率 55%
月間平均予想 345レース
購読者 平均購入数 6.2
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
購読数
2016/05/07 09:50:00 公開
2016年5月7日(土)有料勝負レース予想 京都8R 4歳上500万下 ダ1200
廃刊競馬で家建てますかな『単発予想対応版』
いいね71 コメント10
2015年07月17日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
2016/05/07 09:20:00 公開
京都新聞杯他、2016年5月7日(土)有料勝負レースセット
廃刊競馬で家建てますかな『単発予想対応版』
いいね71 コメント10
2015年07月17日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
2016/05/07 09:20:02 配信
『完全版創刊134号』京都新聞杯他、2016年5月7日(土)有料勝負レース配信
廃刊『有料メルマガ』競馬で家建てますかな・完全版
いいね39 コメント26
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/05/07 12:00:00 公開
5月7日(土) 京都8R【プラチナ指数1位】
【M氏の買い目】
いいね1,934 コメント782 的中実績 2,977
2,977件的中 / 7,248レース予想的中率 41%
月間平均予想 295レース
購読者 平均購入数 6.6
2016年02月02日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
購読数
新規に購読開始で1,895pt還元!!9月30日まで
2016/05/07 12:50:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)955-2
905件的中 / 1,825レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 6.2ヶ月
2010年06月02日 創刊
おすすめ度総合指数 6 売上高
急上昇
購読数
2016/05/07 12:50:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(フィーチャーフォン版)865-2
909件的中 / 1,821レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 4.9ヶ月
2010年12月01日 創刊
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
購読数
2016/05/07 13:37:00 公開
☆☆
1,268件的中 / 4,002レース予想的中率 32%
月間平均予想 198レース
購読者 平均購入数 13.8
2015年06月12日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/05/06 20:30:03 配信
5/7 厳選3連複【京都】全レース予想
5,581件的中 / 7,725レース予想的中率 72%
月間平均予想 429レース 1レースあたり 12.6
購読者 平均継続率 2.2ヶ月
2016年04月01日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
2016/05/06 21:00:00 公開
5/7 厳選3連複【京都】全レース予想
6,118件的中 / 8,665レース予想的中率 71%
月間平均予想 397レース
購読者 平均購入数 3.3
2016年03月17日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ