第10回 阪神カップ(GII) 2015 結果

第10回 阪神カップ(GII)のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

第10回 阪神カップ(GII) 結果

阪神
中山
阪神 11R
第10回 阪神カップ(GII)
12/26 (土) 15:45 出走

出走済

現在の予想記事数

第10回 阪神カップ(GII) 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2015/12/26 15:19:11 配信
『完全版』ギャンブル田中の放浪券(有馬記念は新規含め読者の皆様に入…
40件的中 / 147レース予想的中率 27%
月間平均予想 12レース 1レースあたり 360.0
購読者 平均継続率 3.1ヶ月
2015年05月01日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 10:00:02 配信
夏目耕四郎メルマガ 『レギュラー』#678
54件的中 / 170レース予想的中率 32%
月間平均予想 8レース 1レースあたり 40.5
購読者 平均継続率 14.8ヶ月
2009年11月06日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
23
2015/12/26 12:30:00 公開
【大勝負】阪神C他、2015年12月26日(土)有料勝負レースセット
廃刊競馬で家建てますかな『単発予想対応版』
いいね71 コメント10
2015年07月17日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 12:10:00 公開
【大勝負予定】2015年阪神C予想
廃刊競馬で家建てますかな『単発予想対応版』
いいね71 コメント10
2015年07月17日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 13:20:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)898-ex
860件的中 / 1,734レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 6.2ヶ月
2010年06月02日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 13:20:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(フィーチャーフォン版)808-ex
864件的中 / 1,730レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 4.9ヶ月
2010年12月01日 創刊
おすすめ度総合指数 6 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 12:30:02 配信
【大勝負】阪神C他、2015年12月26日(土)有料勝負レース配信
廃刊『有料メルマガ』競馬で家建てますかな・完全版
いいね39 コメント26
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 08:30:02 配信
12/26 阪神11R 阪神カップ【ワイド3点予想】
120件的中 / 571レース予想的中率 21%
月間平均予想 27レース 1レースあたり 200.0
購読者 平均継続率 2.2ヶ月
2015年11月26日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2015/12/26 08:37:00 公開
阪神カップ GII 2015年
97件的中 / 383レース予想的中率 25%
月間平均予想 25レース
購読者 平均購入数 2.8
2015年12月26日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
2015/12/25 21:30:02 配信
2015/12/26 (((REDZOON))) 厳選予想【阪神11R 阪神カップ】
57件的中 / 172レース予想的中率 33%
月間平均予想 8レース 1レースあたり 1,215.0
購読者 平均継続率 2.2ヶ月
2015年07月03日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ