山吹特別C2三 2016 結果

山吹特別C2三のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

山吹特別C2三 結果

川崎 7R
山吹特別C2三
4/1 (金) 18:30 出走

出走済

現在の予想記事数

山吹特別C2三 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/04/01 15:03:00 公開
地方競馬軸馬( 川崎 笠松 金沢 )
11,936件的中 / 14,086レース予想的中率 85%
月間平均予想 823レース
購読者 平均購入数 6.6
2016年02月10日 開設
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
15
購読数
21
2016/04/01 14:49:00 公開
4月1日(金) 川崎7R【ワイド2点】
【M氏の買い目】
いいね1,573 コメント712 的中実績 2,913
2,913件的中 / 6,977レース予想的中率 42%
月間平均予想 331レース
購読者 平均購入数 6.6
2016年02月02日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
18
2016/04/01 04:28:00 公開
4月1日(金) 川崎競馬 全レース予想【プラチナ指数上位五頭】
【M氏の買い目】
いいね1,573 コメント712 的中実績 2,913
2,913件的中 / 6,977レース予想的中率 42%
月間平均予想 331レース
購読者 平均購入数 6.6
2016年02月02日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
18
2016/04/01 05:00:00 公開
2016年4月1日(金)軸馬予想 川崎・金沢・笠松セット
14,759件的中 / 21,308レース予想的中率 69%
月間平均予想 756レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/04/01 05:00:00 公開
2016年4月1日(金)軸馬予想 川崎セット
14,759件的中 / 21,308レース予想的中率 69%
月間平均予想 756レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/04/01 05:00:00 公開
2016年4月1日(金) 川崎(馬複・3連複・3連単)セット(4・5・6・7…
14,759件的中 / 21,308レース予想的中率 69%
月間平均予想 756レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/04/01 05:00:00 公開
2016年4月1日(金) 川崎7R
14,759件的中 / 21,308レース予想的中率 69%
月間平均予想 756レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/04/01 12:00:00 公開
4/1 厳選3連複【川崎】全レース予想
5,594件的中 / 7,947レース予想的中率 70%
月間平均予想 427レース
購読者 平均購入数 3.3
2016年03月17日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/04/01 10:00:00 公開
4/1【川崎】全レース予想
6,838件的中 / 10,959レース予想的中率 62%
月間平均予想 505レース
購読者 平均購入数 3.4
2015年04月17日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
2016/04/01 12:57:26 配信
4/1 川崎競馬の軸馬予想
2,170件的中 / 3,421レース予想的中率 63%
月間平均予想 165レース 1レースあたり 13.1
購読者 平均継続率 2.9ヶ月
2014年12月09日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ