弥生特別C2二選抜 2016 結果

弥生特別C2二選抜のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

弥生特別C2二選抜 結果

大井 10R
弥生特別C2二選抜
3/17 (木) 19:40 出走

出走済

現在の予想記事数

弥生特別C2二選抜 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/03/17 08:37:00 公開
2016年3月17日(木) 競馬予想「本命はお気に召すままに」~南関東競馬編~
664件的中 / 1,263レース予想的中率 53%
月間平均予想 74レース
購読者 平均購入数 3.7
2015年10月26日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
25
購読数
2016/03/17 19:18:00 公開
3月17日(木) 大井10R【馬連 配分買い】
【M氏の買い目】
いいね1,614 コメント724 的中実績 2,928
2,928件的中 / 7,027レース予想的中率 42%
月間平均予想 315レース
購読者 平均購入数 6.6
2016年02月02日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
26
購読数
2016/03/17 01:46:00 公開
3月17日(木) 大井競馬 全レース【プラチナ指数上位5頭】
【M氏の買い目】
いいね1,614 コメント724 的中実績 2,928
2,928件的中 / 7,027レース予想的中率 42%
月間平均予想 315レース
購読者 平均購入数 6.6
2016年02月02日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
26
購読数
2016/03/17 02:00:00 公開
大井7~12R 昨日7R三単13万9,320円ほか万馬券4本的中!
4,349件的中 / 7,484レース予想的中率 58%
月間平均予想 340レース
購読者 平均購入数 6.2
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/03/17 18:31:00 公開
3月17日(木)【大井競馬 3連単予想 第10R 】
488件的中 / 1,734レース予想的中率 28%
月間平均予想 85レース
購読者 平均購入数 22.9
2015年12月22日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
15
購読数
7
2016/03/17 13:00:03 配信
3/17 大井競馬の軸馬予想
2,300件的中 / 3,614レース予想的中率 64%
月間平均予想 166レース 1レースあたり 13.1
購読者 平均継続率 2.9ヶ月
2014年12月09日 創刊
おすすめ度総合指数 6 売上高
急上昇
購読数
2016/03/17 14:50:00 公開
3/17[大井10R]厳選3連複予想
5,848件的中 / 8,297レース予想的中率 70%
月間平均予想 422レース
購読者 平均購入数 3.3
2016年03月17日 創刊
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
購読数
2016/03/17 15:25:00 公開
大井10R!
866件的中 / 1,661レース予想的中率 52%
月間平均予想 108レース
購読者 平均購入数 12.1
2016年03月15日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
8
購読数
5
2016/03/17 11:00:00 公開
3/17【大井】全レース予想
6,961件的中 / 11,162レース予想的中率 62%
月間平均予想 490レース
購読者 平均購入数 3.4
2015年04月17日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
2016/03/16 22:30:00 公開
20160317大井10レース予想
636件的中 / 1,644レース予想的中率 39%
月間平均予想 82レース
購読者 平均購入数 4.7
2015年08月25日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ