梅花賞 2016 結果

梅花賞のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

梅花賞 結果

京都 9R
梅花賞
1/30 (土) 14:25 出走

出走済

現在の予想記事数

梅花賞 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、お礼の数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/01/30 12:10:05 配信
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 #613
119件的中 / 351レース予想的中率 34%
月間平均予想 20レース 1レースあたり 101.8
購読者 平均継続率 9.7ヶ月
2010年08月19日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
購読数
2016/01/29 21:00:00 公開
1/30 ~WINDAY~【京都】全レース予想
6,629件的中 / 10,640レース予想的中率 62%
月間平均予想 516レース
購読者 平均購入数 3.4
2015年04月17日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 10:46:00 公開
1/30京都8R~12Rの予想お買い得セット 2R三単10,050円的中!
4,165件的中 / 6,788レース予想的中率 61%
月間平均予想 339レース
購読者 平均購入数 6.3
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 06:00:00 公開
1/30京都全12Rの予想 合計1,300円のところ500円 お買い得セット
4,165件的中 / 6,788レース予想的中率 61%
月間平均予想 339レース
購読者 平均購入数 6.3
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 05:50:00 公開
1/30京都9Rの予想
4,165件的中 / 6,788レース予想的中率 61%
月間平均予想 339レース
購読者 平均購入数 6.3
2016年01月19日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 12:50:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)912-2
739件的中 / 1,499レース予想的中率 49%
月間平均予想 83レース 1レースあたり 49.4
購読者 平均継続率 6.2ヶ月
2010年06月02日 創刊
おすすめ度総合指数 6 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 12:50:02 配信
走らせる側の思惑競馬投資術(フィーチャーフォン版)822-2
743件的中 / 1,495レース予想的中率 50%
月間平均予想 82レース 1レースあたり 50.0
購読者 平均継続率 4.9ヶ月
2010年12月01日 創刊
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 08:30:03 配信
1/30(土)京都9R 梅花賞
35件的中 / 240レース予想的中率 15%
月間平均予想 13レース 1レースあたり 249.3
購読者 平均継続率 2.8ヶ月
2014年04月03日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/01/30 12:10:04 配信
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』#613A
7件的中 / 18レース予想的中率 39%
月間平均予想 5レース 1レースあたり 407.2
購読者 平均継続率 11.8ヶ月
2010年06月01日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
29
急上昇
購読数
2016/01/30 07:50:01 配信
01.30(土) 京都9R 梅花賞
3連複至上主義
お礼12 コメント5 的中実績 82
82件的中 / 370レース予想的中率 22%
月間平均予想 21レース 1レースあたり 257.2
購読者 平均継続率 2.3ヶ月
2016年01月28日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ