川崎記念JpnI 2016 結果

川崎記念JpnIのレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

川崎記念JpnI 結果

川崎 11R
川崎記念JpnI
1/27 (水) 16:10 出走

出走済

現在の予想記事数

川崎記念JpnI 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、お礼の数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/01/27 00:10:00 公開
2016年1月27日(水) 軸馬予想 川崎・笠松・園田・高知セット
14,579件的中 / 20,949レース予想的中率 70%
月間平均予想 838レース
購読者 平均購入数 4.7
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
購読数
18
急上昇
10
2016/01/27 00:10:00 公開
2016年1月27日(水) 軸馬予想 川崎セット
14,579件的中 / 20,949レース予想的中率 70%
月間平均予想 838レース
購読者 平均購入数 4.7
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
購読数
18
急上昇
10
2016/01/26 18:58:00 公開
2016年1月27日(水) 川崎11R 川崎記念
14,579件的中 / 20,949レース予想的中率 70%
月間平均予想 838レース
購読者 平均購入数 4.7
2015年10月27日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
購読数
18
急上昇
10
2016/01/26 22:20:00 公開
20160127川崎11レース予想【川崎記念】
551件的中 / 1,414レース予想的中率 39%
月間平均予想 82レース
購読者 平均購入数 4.6
2015年08月25日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
30
購読数
21
2016/01/27 14:09:00 公開
1月27日(水)【川崎競馬 3連単予想 第11R 川崎記念(Jpn1)】
429件的中 / 1,495レース予想的中率 29%
月間平均予想 86レース
購読者 平均購入数 23.1
2015年12月22日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
購読数
急上昇
2016/01/27 09:00:02 配信
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』特別版 川崎記念
114件的中 / 329レース予想的中率 35%
月間平均予想 20レース 1レースあたり 101.8
購読者 平均継続率 9.6ヶ月
2010年08月19日 創刊
おすすめ度総合指数 6 購読数
売上高
22
2016/01/27 12:48:56 配信
展開から導き出す競馬 川崎記念予想
122件的中 / 437レース予想的中率 28%
月間平均予想 28レース 1レースあたり 70.8
購読者 平均継続率 3.0ヶ月
2016年01月09日 創刊
おすすめ度総合指数 7 購読数
売上高
2016/01/27 10:30:00 公開
1/27【川崎11R】 3連単6点+特典(1点予想付き)
6,344件的中 / 10,169レース予想的中率 62%
月間平均予想 523レース
購読者 平均購入数 3.4
2015年04月17日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/01/27 10:30:00 公開
1/27 ~WINDAY南関版~【川崎】全レース予想
6,344件的中 / 10,169レース予想的中率 62%
月間平均予想 523レース
購読者 平均購入数 3.4
2015年04月17日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/01/27 10:00:02 配信
1/28 川崎競馬の軸馬予想と買ってみたい馬券
1,923件的中 / 3,052レース予想的中率 63%
月間平均予想 165レース 1レースあたり 13.1
購読者 平均継続率 2.8ヶ月
2014年12月09日 創刊
おすすめ度総合指数 10 購読数
売上高
ページの先頭へ