第63回 日経新春杯(GII) 2016 結果

第63回 日経新春杯(GII)のレース情報ページです。選りすぐりの予想家による各種予想から出馬表からオッズまで、必要な情報がここですべて揃います。馬番やオッズなどはJRAの発表があり次第リアルタイムに更新され、各種予想は馬番発表後、順次追加されます。登録(無料)しておくと予想などの最新情報がプッシュで届きますので、ぜひご利用ください。

【最新情報】重賞レース・競馬予想特集 重賞特集一覧

第63回 日経新春杯(GII) 結果

京都 11R
第63回 日経新春杯(GII)
1/17 (日) 15:45 出走

出走済

現在の予想記事数

第63回 日経新春杯(GII) 予想した記事一覧

おすすめ度総合指数とは

おすすめ度総合指数とは、各レースにエントリーされている予想に対し、 直近1ヶ月のセールス、購読者数、的中率、いいねの数など、予想情報の信頼性を測る複数の指数に独自の重み付けをコンピューターで計算し、ランキングしたものになります。
大勢のユーザーから継続的に評価され、かつ、ちゃんと当たっている予想家による記事をデータに基づいてランキングしたものになります。
レーススタートの24時間前から、エントリーされている予想に対してリアルタイムに集計し表示されています。

並べ替え   直近30日の
絞り込み
  
2016/01/17 13:30:08 配信
『完全版』ギャンブル田中の放浪券
45件的中 / 165レース予想的中率 27%
月間平均予想 12レース 1レースあたり 360.0
購読者 平均継続率 3.1ヶ月
2015年05月01日 創刊
おすすめ度総合指数 1 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 13:30:00 公開
2016年1月17日発行分
21件的中 / 386レース予想的中率 5%
月間平均予想 16レース
購読者 平均購入数 2.2
2014年10月17日 創刊
おすすめ度総合指数 2 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 13:20:02 配信
転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム
87件的中 / 390レース予想的中率 22%
月間平均予想 16レース 1レースあたり 337.5
購読者 平均継続率 2.8ヶ月
2014年03月01日 創刊
おすすめ度総合指数 3 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 12:30:03 配信
単複の達人
96件的中 / 286レース予想的中率 34%
月間平均予想 13レース 1レースあたり 249.3
購読者 平均継続率 2.5ヶ月
2016年01月01日 創刊
おすすめ度総合指数 4 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 02:42:00 公開
日経新春杯 独自指数
101件的中 / 203レース予想的中率 50%
月間平均予想 8レース
購読者 平均購入数 2.2
2015年10月31日 創刊
おすすめ度総合指数 5 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 10:00:07 配信
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』#610
150件的中 / 466レース予想的中率 32%
月間平均予想 21レース 1レースあたり 97.0
購読者 平均継続率 10.1ヶ月
2010年08月19日 創刊
おすすめ度総合指数 6 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 10:00:19 配信
【第129号】◆DAIKIの競馬ノート~01/17(日)京成杯&日経新春杯予想版~
451件的中 / 1,171レース予想的中率 39%
月間平均予想 50レース 1レースあたり 21.6
購読者 平均継続率 2.0ヶ月
2015年07月06日 創刊
おすすめ度総合指数 7 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 07:41:00 公開
【日経新春杯】夏目耕四郎の「ワンコイン・ラップタイム重賞予想」16年1…
91件的中 / 287レース予想的中率 32%
月間平均予想 12レース
購読者 平均購入数 6.4
2014年07月26日 創刊
おすすめ度総合指数 8 売上高
急上昇
購読数
2016/01/17 08:30:02 配信
1/17 京都11R 日経新春杯【ワイド3点予想】
127件的中 / 624レース予想的中率 20%
月間平均予想 27レース 1レースあたり 200.0
購読者 平均継続率 2.2ヶ月
2015年11月26日 創刊
おすすめ度総合指数 9 売上高
急上昇
購読数
2016/01/15 20:30:00 公開
【300円】コスパ・有馬&金杯的中!財前馬券部長の穴予想!
475件的中 / 666レース予想的中率 71%
月間平均予想 28レース
購読者 平均購入数 8.2
2015年12月25日 創刊
おすすめ度総合指数 10 売上高
急上昇
購読数
もっと見る
ページの先頭へ