激走!( 中央競馬 地方競馬 )馬の心理学!
アフィリエイトOK

激走!( 中央競馬 地方競馬 )馬の心理学!

激走!激走馬の心理学!
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式無料(一部有料・記事別課金)
  • 開設日2017/09/12
  • ジャンル競馬
  • 商品ID001497
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。


厳選レース提供で、

入着確率が高い1~4頭の複勝記載、単勝、3連単、3連複、ワイドの個別か、複合記載で、

買い目のみの記載にします。

よって、記載内容は提供がある日のレースを分割配信で、かつ入着確率が高い馬の、数頭を複勝記

載、点数は大穴狙いもあるため1~800点くらいですが、毎回違うので、この間で。

それに加えて、単勝、ワイド、3連複、3連単のいずれかか、混載で、記載提供します。

記載している金額はそのままでも、各自の予算で購入してもかまいませんので、記載金額は無視しても

かまいません。重要なのは的中するか、入着するかですので。

掛け金は増額して、的中時に回収できる配分を推奨しますが、各自の判断で。

複合記載の場合はその中の馬券種類全部ではなくて、3つの馬券種類提供なら、そのうちのひとつの馬券種類のみ

購入でもかまいません。

また、記載している買い目が100%的中するわけでもないので、また、消してもよい馬が含まれることも有るかと思いますので、

各自で、消したり、加えたり、着固定や、絞ったりなど、アレンジもしてもよいので、利益を出すことが重要なので、

各自で判断、活用を。

また、記載する複勝は入着率はかなりありますので、複勝記載馬を軸馬の一部として活用することもできますので、記載している

複勝のみ活用をして、相手を各自でつけて、利益を出すのもありなので、うまく活用、判断材料に。

また記載している相手を加えた買い目は無視して、各自で複勝馬から、

相手の残りの10人気くらいまでの馬を相手につけるだけで、かなり的中もできますし、絞れば的中率は

犠牲になりますが、利益は増えますので、バランスが重要なので、複勝馬も活用次第で、利益につながりますので、

各自で判断、活用を。


当日、分割配信で、買い目のみ配信します。



中央競馬、地方競馬提供。




TOP