まんがを新規発行する

STEP 1新しいコンテンツを追加する

「新しいコンテンツを追加」をクリックし、ブックを選択します。

STEP 2

項目を埋めて「確認画面へ進む」をクリックします。

STEP 3

入力内容に間違いがないか確認し、「ブックを作成する」をクリックすると新しいブックが作成されます。

STEP 4サムネイル・キービジュアルを設定する

発行管理から新しく作成したまんがをクリックします。

STEP 5

「商品情報」をクリックします。

STEP 6

サムネイルとキービジュアルのそれぞれのファイルを選択し、「変更する」をクリックします。

STEP 7新しいまんがを追加する

発行管理から新しく作成したまんがをクリックします。
※有料化のタイミングに関しましてはこちらをご確認ください。
ご注意ください
まんがを公開するには、話を1つ作成していただく必要があります。

STEP 8

「新しい話を追加」をクリックします。

STEP 9

「即時公開」を選択し、必須項目を入力後、まんがのサムネイルと原稿をアップロードし、「確認画面へ進む」をクリックします。
GIF,JPG,PNG形式をご利用頂けます。
※PDF,TIFFファイルの際は「PDF / TIFFファイルをお持ちの方はこちら」よりJPGファイルに変換後、アップロードをお願い致します。

ご注意ください
第1話は立ち読み部分のため、自動的に無料になります。

STEP 10

入力した内容を確認し、「話を作成する」をクリックすると新しく話が作成されます。

STEP 11まんがを販売開始する

ブック詳細ページに戻り、「販売開始」ボタンをクリックします。

STEP 12

「販売(公開)開始」ボタンをクリックします。

まんが

ページの先頭へ