販売できるコンテンツの種類

※コンテンツの発行自体は無料です。

<メルマガ>
・メルマガ
ご自身で設定した月の保証回数分、記事を有料で配信します。
購読者は、購読申込みをした月のメルマガをすべて読むことができます。

・無料メルマガ
メルマガを無料で配信します。保証回数を設定する必要はありません。

・ステップメルマガ
ご自身で設定した月の保証回数分、記事を有料で配信します。ステップメルマガの場合、購読者がどのタイミングで購読申込みをしても、一番最初の記事から順番に配信されます。
ストーリー性のあるメルマガや教材に適しています。

・限定メルマガ
人数に制限を設けてメルマガを有料で配信します。

・限定ステップメルマガ
ステップメルマガを人数に制限をかけて有料で配信します。


<ブログ>

・月額ブログ
ご自身で設定した月の保証回数分、記事を有料で公開します。
購読者は、購読申込みをした月のブログ記事をすべて読むことができます。

・単発課金ブログ
ブログ記事を記事毎に単発で販売することができます。


<予想記事>

競馬、競艇、競輪、FX、株、ロトなど、予想系の記事を記事毎に単発で販売することができます。


<ブック>

・全体課金
いくつかの章をまとめて1冊として販売します。

・章別課金
章毎に価格を設定して販売します。


<ダウンロード商品>
下記のファイルを販売することができます。
txt,exe,doc,xls,gif,png,zip,jpg,mp3,rtf,wmx,docx


<サロン>
共通の趣味や趣向などのコミニケーションを図るスペースを有料(月額)で開設します。
サロンの詳細はこちら


<スペシャリスト>

専門知識やスキル、経験を単発で販売します。
スペシャリストの詳細はこちら


<プレミアムメッセージBOX>

メルマガ、ブログ、予想記事、ブック、サロン、スペシャリストをすでに販売している場合、そのコンテンツを講読している購読者に限定して、個別に有料(月額制/1メッセージ単位)でメッセージのやり取りができるサービスをオプションとして設定することができます。

販売できる商品の種類

ページの先頭へ