ポイントのみを購入する

STEP 1

マイページの「ポイント追加」をクリックします。


STEP 2支払い方法を選択する

コンビニ決済、クレジット決済、ペイジー決済、銀行振込のいずれかを選択し、「ポイントを購入する」をクリックします。


STEP 3ポイントを購入する

<コンビニ決済>

(1)購入する金額分を選択後、お支払いするコンビニエンスストアをクリックし、「確認画面へ進む」をクリックします。



(2)合計金額とお支払いのコンビニエンスストアを確認後、「ポイントを購入する」をクリックします。



(3)ご登録のメールアドレス宛てに「お支払い受付番号」が記載されたメールが届きますので、そちらの番号を控え、コンビニで料金をお支払いください。


ローソン ・ ミニストップでのお支払い方法について
ファミリーマートでのお支払い方法について
サークルKサンクスでのお支払い方法について
デイリーヤマザキ ・ ヤマザキデイリーストアでのお支払い方法について
<クレジット決済>

(1)購入する金額分を選択後、「確認画面へ進む」をクリックします。



(2)合計金額を確認後、「ポイントを購入する」をクリックします。

(3)必要事項を入力後、「決済開始」をクリックすると、入力した内容がポップアップで表示されますので「OK」をクリックして完了です。
※ここからは決済代行会社テレコムクレジットのページになります。

<ペイジー決済>

(1)購入する金額分を選択後、「確認画面へ進む」をクリックします。



(2)合計金額を確認後、「ポイントを購入する」をクリックします。



(3)ご登録のメールアドレス宛てに「収納機関番号」、「確認番号」が記載されたメールが届きますので、そちらの番号を控え、ペイジーに対応している金融機関ATM、インターネットバンキングで料金をお支払いください。


ご利用可能な金融機関(外部サイト)
ATMでのお支払い方法
インターネットバンキングでのお支払い方法
モバイルバンキングでのお支払い方法
<銀行振込>

(1)購入する金額分を選択後、「確認画面へ進む」をクリックします。



(2)合計金額を確認後、「ポイントを購入する」をクリックします。



(3)銀行を選択し、金額を確認後、「次へ」をクリックします。

楽天銀行の詳しいお手続き方法(外部サイト)※24時間365日即時に反映
住信SBIネット銀行の詳しいお手続き方法(外部サイト)※24時間365日即時に反映

 以下、その他の銀行を選択した場合の手順になります。※土日祝日は翌営業日に反映


(4)銀行名と金額を確認後、「メール送信」をクリックします。



(5)テレコムクレジットからご登録メールアドレス宛てに「銀行振込み 本申し込み手続きのお願い」メールが届きますので、メール本文内に記載されているメールアドレスをクリックして本申し込みを完了してください。
本申し込みが完了するとテレコムクレジットから「銀行振込み 本申し込み完了のお知らせ」メールが届きます。メール本文内に記載されている口座へ料金を振込みを行ってください。

ご注意ください
次回からは銀行振込のお申し込みをしなくても、記載された口座へ振込をすればレジまぐポイントが反映されます。
この振込口座には180日の有効期限があります。
前回の振込日より180日経過している場合は、この振込口座へ振込をしてもポイントは反映されません。

お支払い

ページの先頭へ