【レジまぐポイントの購入/銀行振込】振込みをしたのにポイントが反映されません。

何らかの理由でお振込みが正常に行われていない可能性があります。
その場合は、下記へお問い合わせください。

【銀行振込に関するお問い合わせ先】
テレコムクレジット株式会社
050-3000-9596(10:00~22:00)

※レジまぐの銀行振込は、テレコムクレジットカード株式会社のシステムを利用してます。

お支払いについて

購入履歴はどこで確認できますか?
【クレジットカード決済】レジまぐからの請求は、クレジットカード明細にどのように表示されますか?
【クレジットカード決済】同じ月に同じ金額が2回決済されているのですがなぜですか?
【クレジットカード決済】同じ日に2回決済されているのですがなぜですか?(デビットカード)
【クレジットカード決済】初月無料のメルマガを初月に解除したのに請求がきました。
【ポイント決済】ポイント決済とはなんですか?
【ポイント決済】ポイントに期限はありますか?
【ポイント決済】ポイントの換金はできますか?
【ポイント決済】月末にポイント不足の場合どうなりますか?
【ポイント決済】ポイント不足のお知らせがきてポイントを追加したのに、月が変わったら読めなくなりました。
【ポイント決済】月末にポイントを追加したのに、決済ができていないとメールがきました。
【レジまぐポイントの購入/コンビニ決済】どのコンビニで支払いができますか?
【レジまぐポイントの購入/コンビニ決済】ポイントはいくら分から購入できますか?
【レジまぐポイントの購入/ペイジー決済】ペイジー決済が可能な金融機関を教えてください。
【レジまぐポイントの購入/銀行振込】振込みをしたのにポイントが反映されません。
【レジまぐポイントの購入/銀行振込】銀行振込でポイントを購入したのですが、どのくらいで反映されますか?
【レジまぐポイントの購入/銀行振込】2回目以降の銀行振込について
【レジまぐポイントの購入/銀行振込】振込先の口座番号がわからなくなってしまいました。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

TOP