追い上げ2~7点簡単自動計算表(競馬・馬券予想の必須ツール)
追い上げ2~7点簡単自動計算表(競馬・馬券予想の必須ツール)
アフィリエイトOK

追い上げ2~7点簡単自動計算表(競馬・馬券予想の必須ツール)

1,998円(税込)購入する
いいね8 コメント2
  • ジャンルツール・アプリケーション
  • ファイル形式xls
  • サイズ57,344Byte
  • 販売開始2016/06/07
  • 商品ID000937
オプション
アフィリエイトする 
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて

デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。

実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

まだ、ご存知ない人がいるのでしょうか?
何度不的中が続いても、たった一度の的中で収支プラスに転じる。それが「追い上げ」と言われる手法です。日本競馬投資協会が浸透させた「馬法の方程式」や「メビウスの方程式」に代表される「追い上げ」の際の資金配分計算は、オッズさえあれば競馬に限らず、競輪・競艇・オートレース等のギャンブル全てに応用できるため、大変重宝されてきました。

ただ…有用性が高いことは認知されているのですが、買う馬券を決めてから投資金を決めるまでが非常に面倒。しかもそれなりの予想と併用できなくては破綻(資金パンク)するまでが早く、ハイリスク感は否めないというのが現代の衆知。

たしかに、馬券で行き着く先は「的中時に幾ら賭けていたか」です。もう少し使いやすく、もう少し多い買い目数でも使えれば…諦めの悪い「追い上げ派」のファンは誰もがそう思っていたことでしょう。

そこで、投資金の上昇率が極力抑えられ、なおかつ買い目数を2~7点まで広げられるバージョンの、ローリスクな自動計算表を作成しました。私が2003年から愛用し、平成が終わり、令和に入っても現役バリバリで活躍しているExcelです。


獲得したい金額(もしくは損失金)を入力し、あなたが「購入する」と決めた馬券のオッズを入力するだけで、一瞬にて「どのように投資金を配分すればプラスにできるか?」を自動計算してくれる優れモノ。レジまぐでは380人以上のユーザー様がダウンロード済み、もはや毎週の競馬に欠かせないアイテムと言えるでしょう。


加えて、5~7点ver.に関してはちょっとしたオマケを 付けています。
追い上げに活路を見出している方には知っておいて欲しい材料。作者の私も、コレを基盤に毎週プラス収支を生み出しています。

「メビウスの方程式を超越するローリスク!」
「毎開催、簡単にプラス収支を生み出せる必須ツール!」
「買い目の中で同時的中を狙えば、回収率はグーンとUP!」

あなたの見出した馬券術や予想と併用する形で最強の理論が完成するかもしれません。これほどの有用性高い自動計算表は、もうネット上でも見当たらないと思われます。大変希少なツールですから、ぜひとも毎週末のお供に使ってあげてください。使いこなせば間違いなく、あなたも馬券投資家になれます。 … 馬券投資家ケーニィ

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

TOP