売り買い自在爆益狙い■往復バッサリ爆益狙い■勝ち組投資家がコッソリご愛用
売り買い自在爆益狙い■往復バッサリ爆益狙い■勝ち組投資家がコッソリご愛用
サンプルあり アフィリエイトOK

売り買い自在爆益狙い■往復バッサリ爆益狙い■勝ち組投資家がコッソリご愛用

月見☆FX・先物OP・不動産・債券
ギャンブル  投資    お金  FX  オリジナル  先物  デイトレ  MT4  為替  トレーダー  日経  外為  ブログ  FX  株式  ドル円  ユーロ円  ポンド円  サイト  amazon  YouTube  デイトレード  勝てる  日経先物  手法  MT4  プログラム  スキャルピング  システム  インジケーター  チャート  ボリンジャーバンド  システムトレード  順張り  逆張り  日銀会合  急騰  急落  暴落  FOMC  売買手法  両建て  Twitter  Facebook  Google  GDP  出来高  移動平均線  MACD  ストキャスティクス  投資手法  目からウロコ  アプリ  ソフト  ツール  まとめ  検証  専業  投資家 
32,184円(税込)購入する
  • ジャンルツール・アプリケーション
  • ファイル形式zip
  • サイズ2,840Byte
  • 販売開始2016/04/20
  • 商品ID000836
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

いよいよ本番「Sell in May」到来
この機会を最大限生かすために手法の準備を!
 

FX&日経先物投資家へ!
第一弾■限定30■売り切り完売御礼!
第二弾■限定30■も残り僅か!
■往復バッサリ爆益狙い!■

・利用環境条件は、メタトレーダーでFX・日経先物のリアルタイムチャートが見れることだけです。
・資金は二回以上仕掛けれる資金があればOKです。
・今回はMT4用インジケータ2つと独自テンプレートのセットです。

早速ですが、みなさんは矢印プログラムでうまくいかないと思ったことはありませんか?

実は矢印プログラムには相場動向によって順張りと逆張りの二種類があるのです。
基本的に矢印プログラムは逆張りで点灯しますが、相場の勢いによってはそれがアダになります。

矢印プログラムでうまくいかないと思っている方は相場展開を見過ごして矢印プログラムで判断していることが多いようです。

そこで今回ご紹介するのが「逆張り」と「順張り」の矢印プログラム!
仕掛けで優先するのは「順張り」矢印プログラムですが、決済に優先するのは「逆張り」矢印プログラムなので分かりやすい!
(順張り=色抜き・逆張り=塗り潰し)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まずその前に「相場の展開順序」を確認しておきます。

●上昇相場の展開順序は、 大底到達→もみ合い→徐々に上昇→急上昇→一旦下押し後に最後のひと上げ(天上到達)→もみ合いです。

●下落相場の展開順序は、 天上到達→もみ合い→徐々に下落→急降下→一旦上戻し後に最後のひと下げ(大底到達)→もみ合いです。

 
 利益を取るのは誰にでもできますが、儲けを積み上げていくのも無くしていくのもロスカットの技術と勇気次第です。
・上昇相場の理想的な買い場は上記の「徐々に上昇」、決済は上記の「天上到達」確認時です。

買い場の「徐々に上昇」は、下値を徐々に切り上げていくので分かりやすく、売り場の「天上到達」は、価格は切り上げるも一旦下押し前の「急上昇」時の最大出来高より少なく分かりやすいのでその後の「もみ合い」で決済します。

「大底到達」時に「逆張り」矢印プログラムが点灯し、「徐々に上昇」時に「順張り」矢印プログラムの下のボリンジャーバンド二本が上下に急乖離します。

「天上到達」での利益確定は「逆張り」矢印プログラムが点灯したときです。

ロスカットは「徐々に上昇」時仕掛けの「順張り」矢印プログラム急乖離の価格より下に割り込んだときです。

・下落相場の理想的な売り場は上記の「徐々に下落」、決済は上記の「大底到達」確認時です。

売り場の「徐々に下落」は、上値を徐々に切り下げていくので分かりやすく、買い場の「大底到達」は、価格は切り下げるも一旦上戻し前の「急降下」時の最大出来高より少なく分かりやすいのでその後の「もみ合い」で決済します。

「天上到達」時に「逆張り」矢印プログラムが点灯し、「徐々に下落」時に「順張り」矢印プログラムの上のボリンジャーバンド二本が上下に急乖離します。

「大底到達」での利益確定は「逆張り」矢印プログラムが点灯したときです。

ロスカットは「徐々に下落」時仕掛けの「順張り」矢印プログラム急乖離の価格より上に切り込んだときです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
上記のとおり、システム売買の場合プログラムを使用する前に「相場の展開順序」を頭に入れておきながらサインを参考にして仕掛けと決済を実行します。

スーパー逆張り矢印プログラムは反応がかなり早いので、方向感の無い弱い相場のときはこれだけでも取れることがあります。

その場合、ロスカットは仕掛けと反対の「順張り」矢印プログラムのボリンジャーバンド二本が上下に急乖離したときです。


あと忘れがちなのが、小損利大の法則で利益率向上には素早いロスカットが欠かせないことです。
仕掛け損ねてもお金が減ることはありませんが、ロスカットだけは必ず厳しく実行してください。

●商品内容●
・MT4用独自テンプレート
・MT4用インジケータ2つ
以上のセットです。
ご不明な点はご説明させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

いよいよ本番「Sell in May」到来
この機会を最大限生かすために手法の準備を

レジまぐストア
ページの先頭へ