一番怖い所が絶好の逆張りどき!スーパーハンター「ザ・キングNK」帝王リバモア流超絶逆張り手法
一番怖い所が絶好の逆張りどき!スーパーハンター「ザ・キングNK」帝王リバモア流超絶逆張り手法
サンプルあり アフィリエイトOK

一番怖い所が絶好の逆張りどき!スーパーハンター「ザ・キングNK」帝王リバモア流超絶逆張り手法

月見☆FX・先物OP・不動産・債券
ギャンブル  投資    お金  FX  オリジナル  先物  MT4  為替  トレーダー  日経  外為  ブログ  株式  ドル円  ユーロ円  ポンド円  サイト  amazon  YouTube  デイトレード  勝てる  日経先物  手法  MT4  プログラム  スキャルピング  システム  インジケーター  チャート  ボリンジャーバンド  システムトレード  順張り  逆張り  日銀会合  急騰  急落  暴落  FOMC  売買手法  両建て  Twitter  Facebook  Google  GDP  出来高  移動平均線  MACD  ストキャスティクス  投資手法  目からウロコ  アプリ  ソフト  ツール  まとめ  検証  専業  投資家 
53,784円(税込)購入する
  • ジャンルツール・アプリケーション
  • ファイル形式zip
  • サイズ3,678Byte
  • 販売開始2016/04/16
  • 商品ID000831
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードについて
デビット型クレジットカードにてレジまぐの商品をご購入される場合、通常のクレジットカード
と異なり、月額の商品は通常の料金とは別にプラス1ヶ月分の引き落としが行われ、
数日後に返金されます。また単発課金の商品は、商品の倍額が引き落とされ、数日後に商品の
代金1つ分が返金されます。
こちらはクレジットカード側の仕様になります。
※初月無料の商品の場合も引き落としがあり、返金は数ヵ月後になります。


実際に金額を引き出し、改めて返金することによって、支払いが正常に行なわれるか
を確認する信用の調査になりますのでご了承ください。

そのため、デビット型クレジットカードでレジまぐの商品をご購入の際は、予め商品の料金の
倍額の料金を口座にご用意の上、お申し込みいただく必要があります。
口座の残高が商品の料金の倍額の料金に満たない場合、決済が行われず、商品が
購入できませんのでご注意下さい。

いよいよ本番「Sell in May」到来
この機会を最大限生かすために手法の準備を!


第一弾■限定各10■売り切り完売御礼!
第二弾■限定各10■
売り切り完売御礼!
第三弾■限定各10■も残り僅か!

今回は日経先物用にアレンジした、帝王「ジェシー・リバモア」流究極の逆張り玉乗せ手法をご紹介!

・利用環境条件は、メタトレーダーで日経先物のリアルタイムチャートが見れることだけです。
・資金は最低日経先物mini1枚分あればOKです。
・今回は手法条件案内とメタトレーダー用プログラム3つのセットです。
(独自テンプレート込み)
■特別手法公開第八弾■スーパーハンター「ザ・キングFX」よりNK版の方が外国人の動きが早いので効果が大きいのが特徴です。

今回ご紹介する手法は、某メガバンクを引退し、12年前からFX売買をして いる当倶楽部の方の一番大きな損切りパターンを逆転の発想から参考にし、約18年分のバックテストと約3年リアルタイム売買を繰り返しテストしたもので、 偶然にも1900年代初期アメリカで活躍した伝説の相場師「ジェシー・リバモア」の仕掛け条件とほぼ合致しております。

彼は個別銘柄売買でポイント数表記していたので「ほぼ合致」と書いたのですが、ロジックそのものは同じです。

■特別手法公開第九弾■スーパーハンター「ザ・キングNK」は、1907年10月24日NY株式市場が金融崩壊危機に陥り、そのとき初代J・P・モルガンから市場救済要請を受けたジェシー・リバモアに贈られた称号「キング」からの命名です。

■特別手法公開第一弾■日経オーバーシュートハンター■は大底&天井をつけた後の逆張り手法

■特別手法公開第二弾■日経ビッグトレンドハンター■はじっくりトレンドを作る順張り手法

■特別手法公開第四弾■日経ハイパーオプションハンター■はBOX離れを狙う両建て手法


上記の今までの手法どれも仕掛けてから手仕舞うまで一度仕掛けたらじっくりホールドするタイプでしたが、本商品は分かりやすい仕掛け条件があるため新たなトレンド初期になるだけでなく、途中の玉乗せにも使用可能です。

また利益追求だけでなく、非常に小さい値幅のロスカットも利益率向上に役立ちます。

玉乗せが苦手な方、一度手仕舞ったあとトレンドに乗り遅れることが多い方、値幅は大きく取れるものの玉が少なくて悔しい場面が多い方、ロスカットが遅れる方等にもぜひお奨めです。

特に仕掛けた後に「日経ビッグトレンドハンター」の仕掛け条件が続く場合はかなり大きなトレンドになることが非常に多く、しかも「日経オーバーシュートハンター」でトレンド転換すると往復でバッサリとれます。

またトレンド途中手仕舞うか玉乗せか迷う場合は3ラインMACD自動アラーム付きプログラムで勢いを確認すると95%以上の確率で正しい判断が可能です。

もう一つ、他の手法より優れるこの手法独特の特徴は、デイトレードも可能な比較的短い5分足・15分足でも十分使えるところです。

もちろん長い時間足になるほど取れる値幅も大きくなるのですが、短い時間足で仕掛けても利益額が小さくなるだけで勝率は殆ど変わりません。

リバモアは大きなトレンドの転換をじっくりと待ち、始めは小さな試し玉を入れて様子見し、利益が乗ってきたら要所要所で増し玉を入れるトレンドフォロー(順張り)型の投資家でした。

暴落局面での活躍の印象が強いため「グレートベア」の別名を持つ彼ですが、実際はショートだけでなくロングでも多額の利益を収めていたようです。

その大きなトレンド転換初期の仕掛け条件が今回の手法の仕掛け条件と合致しております。

4度の破産を経験したため無茶な逆張りかと思いきや、実は主要な個別株の強弱を相場全体に当てはめて判断していたため、全体に波及する時間を勘案しなかったのが原因のようです。

一か八かで大底や天井で勝負しようとはせず、トレンド転換初期の強気具合を確かめながら試し玉を仕入れる手堅い玉管理と資金管理は現代の相場にも十分使える部分です。
偶然にも伝説の相場師「ジェシー・リバモア」の仕掛け条件とほぼ合致した■特別手法公開第九弾■スーパーハンター「ザ・キングNK」は、相場の参加者心理は大昔から不変であることを再確認させてくれることでしょう。

●商品内容●
・仕掛け条件(上昇トレンド・下落トレンドそれぞれの仕掛け方)
・建玉方法(どうやって建玉を増やしていくか)
・利食い決済条件(何を見て、どうなったら利食いすればいいか)
・ロスカット条件(余計な損失を抑え資金を守るため)
以上をお知らせ致します。

ご不明な点はご説明させていただきますのでお気軽にご連絡ください。
なお本品はインジケータではありませんのでご注意ください。

いよいよ本番「Sell in May」到来
この機会を最大限生かすために手法の準備を!


レジまぐストア
ページの先頭へ